昨夜はカウンセラーゆっちさん主催の
プレミアム忘年会に出席してきました。




ゆっちさんを含め総勢10名、

やはりテーブルの半分と半分で
話が分かれがちだったものの、

時折、端から端への質問の応酬もあり
とても有意義な時間を過ごすことができました。




食事は本格こてこてフレンチではなく、
日本人女性向けな、魚とお野菜満載の
ヘルシー系フレンチ

先週末から胃の調子がもう一つだった
Moonにはちょうどよかったんですが、


多少なりと緊張もあったのか、
お肉料理の途中に胃がもたれてしまい、

せっかく飲み放題プランだったのに、
白ワインでストップしまって
赤ワインに辿りつけなかったところが
非常に心残り(笑)



(ちなみにスパークリングワイン⇒
カシスオレンジ⇒白ワイン
⇒この後赤ワインの予定だった(笑))



店内が暗すぎてお料理の写真が
デザートしか撮れなかったのですが、


ふみこさんがキレイに撮った写真を
ブログにUPされているので
リンクさせてくださいね↓
http://ameblo.jp/fw-fumiko/entry-11425726610.html

 



さて、本題。



今回ゆっちさんとゆうちんさん以外は
初めてお会いする方ばかり。



ゆっちさんに「初めてお会いします」
という方も2名ほどいらっしゃいました。



でも私のブログを半数くらいの方が
ご存知だったので、
とっても嬉しかったです


(よかったらコメントやメッセくださいね

 




皆さん、ゆっちさんの
カウンセリングを受けたり
講座を受講した(またはする予定の)
方がほとんどなので、

もちろん悩みを持ってらっしゃる
んだろうなぁとは思いつつ、


私みたいなのや独身の方も
混じっていたので、


とりあえず、

「みなさん、悩みを持って
らっしゃるんですよね??
どんな悩み??」

と話をふってしまったのですが、
何を今更の質問ですみませんでした~




でも皆さん、言いにくいことも
いろいろと話してくださって。




忘年会の最後にも言いましたけど、
私としては、私自身の幸せ体験を
(現在も継続中)
皆さんとシェアできればと
思っているんですよね。



だからこうやってマイペースながらも
夫婦仲良しブログを続けているわけです。




ゆっちさんにせっかく機会を作って
いただいたので、ブログの中だけでなく
実際に皆さんにお会いし、悩みを聞いて
(性の悩みも含めて)
少しでもアドバイスとかできればなぁと
思っています。



そんなわけで、ゆうちんさん、ふみこさん、
ゆうきさん、さとさんの悩みをシェアして
いただきました。



ゆっちさんと同じで
根が完全ポジティブ思考のMoonは
なんとかなるよ~的なアドバイスばかり
だったかもしれないけど、


実際ポジティブ思考でいたほうが
どんどん周りがポジティブに
変化していくんですよ。


そういうポジティブオーラ(気)は
同じポジティブな流れを
引き寄せるんですね。




ゆうきさんにもお話しましたが、
昨夜あの場所にいたということ、

つまりゆっちさんに出会って
ゆっちさんの忘年会に出席したということが
すでに人生が好転しているんだと思います。

 




ゆうちんさんと
私が出席してもなかなか
エ□の話にならないよね?
と不思議がってたら


ゆっちさんに
「そんな真面目な格好してるから」
と一言言われちゃいました(笑)



仕事帰りだったMoonは
一応ワンピースで行ったのに、

(網タイツだったので
上司にもつっこまれたよ?)

ゆっちさんにはスーツにしか
見えなかったらしい(笑)




そんなわけで
またもやほとんどエ□の話には
なりませんでしたが、


(まあ、声を大にしては話しにくいからね、
意外とカラオケ店なんて個室なので
そういう話がしやすいですが)


こっそりでもいいので
耳打ちしてくだされば
いつでもご相談に乗りますので

皆さん、今後ともよろしくお願いします~






 ポチっと応援クリックお願いしますラブラブ 

http://blog.with2.net/link.php?744319