大人の女子校1年生、
強みかん☆菊川かずよです高通通
 
 
image
 
ここで問題です(≧▽≦)
1日目の集合写真とどこが変わったでしょーーか??
 
 
 
ちっちっちっち・・・・・
 
 
 
ちーーーーん!!
 
 
 
終了(≧▽≦)
 
 
 
正解は。。。
 
 
image
 
岡山メンバーが増えましたラブラブ
 
ご紹介はまた後ほどちゃとら♪
 
 
自己プロ2日目は、
1日目に出された課題をもとに、
稲垣佳美さんによる、個別コンサルからスタートGO!!
 
 
image
あ、稲垣さんは怖くないですちゃとら♪
 
みかん帽被ると可愛いよっちゃんになりますドキドキ
猫と旦那さまをこよなく愛する、敏腕コンサルタントW.O.P 7002
 
 
image
わたしは稲垣さんの笑った顔が大好きです(≧∇≦)
 
 
受講生、1人ずつからヒアリングを行い、
今の現状と照らし合わせて具体的なアドバイスをするのだけど、
稲垣さんのヒアリングは、他のメンバーも興味しんしん(笑)
 
 
image
かなつみえこさんがそばでフォローしながら、
笑いあり!叱咤激励ありのヒアリングタイム爆  笑
 
 
image
ヒアリングを待ってる間、
他の受講生は、ヘアメイクのお色直しとプロフィールの撮影会はーと
 
 
稲垣さんから、
「みんな、化粧道具持ってきた??」
と言われ、ぞろぞろと集まったメイク道具で
眉毛を整えたり、立体小顔メイクに仕上げてもらったりにこにこ
 
 
image
 
 
わたしも、カメラマンのさかもとなつこさんに
素敵なプロフィールを撮っていただきましたライン
 
image
 
 
って笑ってる間に、、、
お昼が近づき、
自分のヒアリングは午後からかな~って余裕こいてたら、
 
 
image
 
 
「みかんとクマはランチでねちゃとら♪。」
と鶴の一声が・・・・・
 
 
image
 
image
 
image
 
 
image
 
 
みかんとクマ・・・・・( ;∀;)
 
 
それ。。。
 
 
わたしじゃないかーーー滝汗
 
 
あ、クマさんはこのお方ライン
 
 
image
酒が友達♡吉中さおりさんですビール
 
 
image
リラックマ・プロモーションなので「クマさん」にこにこ
 
 
そうなわけで、
楽しいランチタイムは、
個別コンサルと変わりました・・滝汗
 
 
 
 
 
【初めての方へ】
強みかん☆菊川かずよの自己紹介ページ
【セッションメニュー】
宝石赤お金のニオイを嗅ぎ別けて、あなたの【売りポイント】をお伝えします♡

宝石紫あなたの魅力がひと言で伝わる!選ばれるサービスになる! キャッチコピー作成セッション
宝石緑【強み発掘セッション】あなただけの使える強みを発掘!
宝石赤五感の強み「嗅覚」を使い、あなたの可能性をキャッチします♪

宝石紫みかんセッションのご案内

【イベントのご案内】
合格【2月13日27日(月)広島開催!】強み発掘フィードバック&ジョブフィードバックシートお茶会
クラッカー【2月24日(金)福山開催!】大人の女子校公式お茶会@福山
クラッカー【あなたの一歩を後押しする!】200%☆促進お茶会を開催します!


facebookFacebookへの申請歓迎☆菊川かずよのFacebook

手紙みかん☆菊川かずよへのお問い合わせはこちらから