いよいよ、明日!7月26日21時~!!

 

あなたの成果を後押しする、

「200%☆促進お茶会」を開催します。

 

リンク【開催報告】200%☆促進お茶会@Skype

 

龍穴風ヒーラー・かどしずかさんとコラボさせて頂き、

龍穴風ヒーリング×強み発掘家みかんの追い風旋風で、

皆さんの求める成果を早めます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

「現実を動かす×行動アップ=成果200%」

 

強みかんパワーでドンと2倍に後押し!!

出したい成果100%を200%まで引き上げますラブラブ

 

 

龍穴風は、‘うまくいく’を促し‘うまくいかない’を取り除くことで

現実が動きだします 龍

 

リンク龍穴風ヒーリングとは??

 

みかんは、龍穴風から導かれたアクションから、

行動アドバイスをお伝えしますみかんぼうや

 

12月に開催したSkypeお茶会は、

すでにSkype中から現実が動き出す予感がカナヘイびっくり!!

 

磯貝由香さんの感想龍

今夜は、かど しずかさんとみかんさん(菊川 和世さん)の

200%☆促進お茶会でした!


ずっと気になっていた、しずかさんの龍穴風ヒーリングを受けることができて、

結果を聞いたらすでに追い風がきてるな!と感じました。

早速、明日チャレンジです音譜

 

みかんちゃんと話すと、本当にたくさんの気付きを得られます。
池田 智子さんはものすごく安心感があります(*^^*)


遅れての参加にも関わらず、3人とも本当に優しくて、たくさん話してしまいました!
遅くまで本当にありがとうございました!

 

 

しずかさんの龍穴風ヒーリングをした後、

うまくいくを促進させるアクションプランを出して頂きます。

ヒーリングしている間は、参加者&みかんでフリートークタヒチアン

 

アクションプランが出たら、次の方をヒーリングして頂き、

その間、みかんからヒーリング後のアクションプランについての

行動促進を促す、具体的な行動プランをお伝えしていますみかんぼうや

 

アクションプランは、すぐに行動できるものなので、

無理なく実践して頂けますラブラブ

 

◆神崎あいこさんのご感想龍

昨日、強み発掘の菊川 かずよ・みかんちゃんと
龍穴風ヒーリングのかど しずかさんのコラボ企画、
200%促進お茶会@Skypに参加しました。


純粋な参加者のハズだったのに、
気付いたらメモ係&アテンドやってました(^◇^;)

 

しずかさんからのヒーリング結果


オシャレなサラダを食べる

 

前回も何か作る系だった。
しかも苦手なジャンルばっかー
しずかさんにメッセで言われて気付いた∑(゚Д゚)
試されてるって事なんだよなぁと
しみじみ思ってみたり。

 

で。
東京に食べに行くことも考えたけど、
ちょっと頑張って、
本日の夕飯に作ってみたよ!
クックパッドで見つけたオサレサラダ(σ≧∀≦)σ
流行りのチョップドサラダ的なヤツ。
諸事情により温泉たまごじゃなくなったけどw
美味しかったからよし!

 


さーて、どんな風に動くかな( ´艸`)

そしてみかんちゃんから貰ったアクションプランもね。
夏までに達成出来るように、
しっかりやっていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ


そうそう、このコラボSkypeは
定期的に開催される事になりましたよ〜♪
次は7月。
ヒーリングとアクションプランで
新年度の流れを作りたい方は
ぜひ参加して下さいね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

神崎あいこさんは、マヤ暦セッションをされていて、

 

龍穴風ヒーリング×みかんセッションの周期を見てくださいましたちゃとら♪

 

3カ月に一度、定期的に受けるとよさそうということで、

今年は4月・7月・10月に開催が決定しましたカナヘイきらきら

 

2017年は「うまくいく」をさらに!!

 

促進させちゃいましょう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

Skype開催予定スカイプ:7月26日(水)21時~

            10月18日(水)21時~

            

募集人数:6名様まで

 

参加費:3,000円

 

【お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/fgen/S60123083