大人の女子校1年生、

強みかん☆菊川かずよですちゃとら♪

 

年始は愛媛の義実家へ帰省していました高通通

リンクみかんゴロゴロ~愛媛帰省旅~

 

image

 

12月に強み発掘コースの再受講を受けて、

「予期せぬ成功ノート」をつけていますとびだすうさぎ2

 

{FF3F2DCD-0016-4786-8034-972A6DC58B86}

 

 

 

予期せぬ成功って・・??

自分で思いがけない”ラッキー”と思えるような出来事を

毎日記録し、分析することで、

自分の”なってしまう強み”を発掘して行くことができる

強み発掘の一つの方法ですとびだすうさぎ2

 

毎日、なにかしらうまく成果が上がったことを書いてみて、

 

この予期せぬ成功のアクションがとても面白いカナヘイうさぎ

 

最近、広島の自宅に戻り、

年始に届いた龍ステッカーを見たら、

中に入っていたメッセージに、

こんなことが書かれてましたはーと

 

image

 

 

羽根の付いたアイテム・・・とびだすうさぎ1!!

 

12月31日に買っていましたびっくり

 

image

年末年始、帰省した時、アクセサリーがなく

急遽購入していた、ゴールドの羽根ネックレスо(ж>▽<)y 

 

思わず、「龍さま、ありがとうございますカナヘイきらきら」と言いました(〃∇〃)

 

 

image

2017年、上昇気流に乗って進んでいきますカナヘイうさぎ

 

次回は、おんりゅうさんからのメッセージを書きますねパンダ