大人の女子校1年生、

強みかん☆菊川かずよです高通通

 

12月31日から1月2日まで、

きくちゃん(旦那)の地元・愛媛へ帰省しておりました。

 

image

愛媛は広島との間に全長70kmほどの、

しまなみ海道で繋がれているお隣同士の県なのです音譜

 

image

海沿いの道を走る空は澄んでいてとても綺麗でしたにこ

 

image

道中は、こども達とお喋りしながらワイワイ進みますカナヘイうさぎ

 

愛媛って、いろんな特産物あるけど、

みかんはダントツで多いと感じますよカナヘイハート

 

image

まるごとみかんはわかりやすくておいしいカナヘイきらきら

 

image

みかんの入ったチョコもお土産におススメとびだすうさぎ2

 

imageimageimageimage

imageimage

キャラクターとみかんのコラボは、子ども達へのお土産にどうかな(笑)

 

しまなみ海道の終わり、

来島海峡大橋SAで購入できますつながるうさぎ

 

今年94歳になるひいおばあちゃんにも再会できて、

声を聞くとなんだかほっと一安心できますラブラブ

 

image

 

また今度ねーって別れても、

次に元気で会える約束はできないもんね。

だから、「今」できることを大切にしたい。

また今度はないんだって知っているから。

 

image

子ども達にとってお正月は一大イベント!

お年玉で好きなアイテムを買えるので、

かずのこはスーパーマリオメーカー&手動ヘリとびだすピスケ2

 

image

小みかんは「初めてのシルバニアファミリー」を選びましたカナヘイ花

 

親になると、お小遣いをもらうこともなくなるし、

ボーナスが入ると、自分のことより、

お家のことや子どもへの使い道を考えるけど、

まずは自分の事を1番に選んでいきたいカナヘイきらきら

 

次は、みかんが選んだ自分へのお年玉を書こうと思いますつながるうさぎ

 

image