7/16レコ発ワンマンななつの色彩〜東京の月〜ありがとう‼︎ | 如月愛里longing to the moon

如月愛里longing to the moon

静岡県富士市出身
月の歌声を持つシンガーソングライター
主にライブ情報をお知らせしています♪

日が経ってしまいまいましたが、
7/16如月愛里レコ発ワンマン
ななつの色彩〜東京の月〜
ご来場くださった皆様誠にありがとうございました‼︎
アルバムも聴いてもらえたかしら?
感想是非お待ちしてます‼︎


いつもお世話になっている赤坂グラフィティさんでのワンマンライブ、
如月史上最強に笑顔に溢れていた気がしますヽ(;▽;)ノ

私自身もとてもリラックスしていたし、
聞きに来てくださった皆様も、とても楽しそうに過ごしてくださっていたように思います♪

まだ名古屋の太陽編が残ってますので、

セットリストを載せようか悩んだのですが、
ネタバレしたくない方もいらっしゃるかと思いますので、
ライブ情報のさらに下
一番下にセットリストは載せておきます‼︎
また、セットリスト以外のワンマン内容も知りたくない‼︎という方は今すぐUターンを‼︎笑




さてさて、改めてワンマンライブお越しくださり誠にありがとうございました‼︎

満員御礼な中、夢のような時間を過ごさせていただきました。
{E571E2A7-941F-4234-8576-0FD87FC13563}


何だか初めてあんなに素が前面に出たワンマンライブでしたよー
みんなの笑顔が今も鮮やかに思い出されます♪

サポートのみんなもいい笑顔♪



{BBCF49B9-5D05-4A2E-8269-5CC55B9FA73E}

{17A90514-2D2F-47FF-9890-2A0F8F84FDCC}

{35876C0D-001F-4FDE-BF2A-D06DD6DE0B52}


東京ではスペシャルゲストvagueのYuさんに演奏していただきました〜*\(^o^)/*
楽曲提供していただいた曲や舞台の曲まで
レアなエピソードや如月暴走トークも盛りだくさんでお届けしました‼︎
{1C59BA84-3641-4C6C-8B0D-8FFBEA9D1068}
フルバンドでYuさんの作った曲をお届けできてまた新しい風を運んでもらいました‼︎
中でも、あの曲は歌いながらジーンと来てしまった…

お忙しい中ゲスト出演してくださったYuさん本当にありがとうございました(^∇^)

そして、東京のスペシャルサポートVn中島久美さん‼︎

もうね、本当素敵なんだよー全てが。
バイオリンはもちろんなんだけど人柄もすごく好き。
{C16530E4-F55F-436F-B7F6-512C10857657}
今ミュージカルエリザベートでも演奏されているというとてもお忙しい中如月バンドに華を添えてくださいました☆
無茶ぶりソロもたくさんお願いしてしまいましたが、どれも素敵に奏でて下さり心から感謝です。

またご一緒にやりたいなぁ(o^^o)

如月ギターを弾きたり
{E0FD5A31-2DBD-43FF-8B3C-FD014596E10E}

タオル回したり{9697B674-3C23-4135-A3E6-5CEA2B48BF45}
キラキラうちわ振ったり
{D1925454-3AF4-4096-BCC2-E63C3C13177D}
はしゃいだなぁ…

もっと深い色々や、サポートメンバー掘り下げは名古屋が終わってからしたいと思います。

中々どこまでどう書こうか難しいですわね!笑

それにしてもほんとに幸せな時間でした。

いつも特に近年はちょっとカッコつけてワンマンやってたんだけど、
たくさんお世話になってる赤坂グラフィティさんの暖かい雰囲気、


そしてご来場くださった皆様の熱量、優しさや笑顔
色んなものに照らされて輝けて時間でした‼︎

いつも支えてくれている、スタッフやちさん、アーティスト仲間の中田朝子さん、南紗椰さん物販スタッフその他諸々ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
サポートメンバーのみなさんも本当にありがとうございました‼︎色々やからしたけど、次へ‼︎笑

東京の月編本当にありがとうございました(≧∇≦)

さぁ、
名古屋は太陽ですよ。
メラメラメラメラ燃えますよ‼︎やけど注意だよ‼︎笑

ありがたいことに名古屋チケットも間もなく完売です!

初名古屋、東京に負けないぐらい盛り上がりたいと思います〜♪
お楽しみに☆

そしてそして、土曜日は初中野島音楽祭
交番横ステージ 12:50〜13:20
駅前ミニステージ 14:40~15:00 
オケで出演いたします!
フリーライブなので是非聞きに来てくださいね☆
中野島音楽祭HP http://www.nakanosima.com/music/

日曜日は小野亜里沙ちゃんとの企画2マンライブ‼︎太陽と月の物語☆
あと少しお席ありますなぜで是非お待ちしてまーす‼︎
今回は日中なので太陽が強いのかしら?笑

詳しくはライブ情報ご覧ください☆

でわまた週末‼︎歌えるのを楽しみにしてまーす♪

{435F7B8B-1F21-4F4E-A0CC-CF2428CF9630}

P.S.吾輩姉妹 長女松岡里果、次女林ももこ
姉様方からのプレゼントオラフはまだまだ元気にうちを浮遊してます。すごく嬉しかった‼︎ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

☆ライブ情報☆

如月愛里レコ発ワンマンライブ
ななつの色彩~名古屋の太陽~
7/31(日)昼 栄タイトロープ  初名古屋ワンマン‼︎
open11:30 start12:00
¥3000(+1D)
東京、名古屋両日参加の方にはオリジナルストラッププレゼント☆
名古屋にて両日のチケット確認後お渡しします。

FREE7/23(土)中野島音楽祭
全体11:30スタート‼︎

7/24(日)昼 高田馬場 四谷天窓comfort.
小野亜里沙x如月愛里
「太陽と月の物語~vo.2~」
Open12:00 Start12:30
¥2800(1D別)

8月☆
8/6(土)昼 下北沢SEEDSHIP
魔法使いと蛙(ex.BeLieve)/森山優理子/ 如月愛里/ startingAct:あすな~ヴァイオリンインスト~
open12:30/start13:00
前売/ 当日:¥2500 (1ドリンク代別)
如月14:20〜40分間

8/7(日)伊勢佐木町クロスストリート
15:00~
8/11(木.祝)昼 西新宿ナビカフェ
成田圭さんとランチツーマンライブ
open12:00start13:00
¥3000(ランチ込み)残り1席

8/13(土)イベント出演予定

8/20(土)銀座ミーヤカフェ
女子会の流儀2016夏※完売
8/27(土)富士blitzcoffee

9/2(金)西新宿ナビカフェ
繭&潮崎ひろの ゆめりあとトリフォニーまでの道#6
open18:30start19:30
¥2000(+2オーダー)
出演:潮崎ひろの/繭 ゲスト:如月愛里
※オケ予定
チケット発売中

9/3(土)大森真理子さんワンマンchoサポート
FREE9/10(土)仙台 定禅寺ストリートジャズフェスティバル
NEW9/18(日)昼 ナビカフェランチライブ
如月愛里/Yoshiko 2マンライブ
open12:00/start13:00
¥3,000(ランチ込み)

FREE9/19(月祝)清水エスパルスドリームプラザ
9/24(土)川口キャバリーノ浴衣ライブ
NEW9/25(日)昼 井荻チャイナスクエア







7/16 ななつの色彩〜東京の月〜赤坂グラフィティ
セットリスト

1.雨のstory
2.まぼろし
3.回想列車
4.モノクロ
5.ふたりごっこ
6.you're my precious
7.ぶきようなアイノウタ
Yuさんゲストコーナー
8.緑色の月
9.君に幸あれ
10.日記
11.ヒーロー
12.冬が寒い理由
13.虹色の夏
14.HANDS UP!!
15.めぐる
16.はじまりの夕焼け
encore
E1.キミの声
E2.視えない未来