如月愛里のまったりブログ♪

訪問ありがとうございます。
アーティストを目指すのんびり屋の愛里ですが、がんばって更新します☆見てってくださいねー

初めましてシンガーの如月愛里ですヾ(@°▽°@)ノ

ご訪問ありがとうございます♪

小さなことも当たり前なことも幸せだと

そんな日常の幸せを大事にして欲しいと言う気持ちから

音楽でなにか伝わることもあると信じ活動をしています。


2010年活動を開始し現在メジャーデビューを目指し活動をしています。

2015/5/5(火・祝)ホールワンマンライブ☆
目指せ300人‼︎
如月愛里ホールワンマンライブ
『月に憧れて~始まりの夕焼け~』
東京芸術センター21階 天空劇場
開場16:00開演17:00
チケット 前売3000チケット購入特典あり

都内ライブハウスや路上ライブ、名古屋や仙台などにも何度か路上ライブをしにいっています。

いろんな場所での出会いを大切にしながら一つ一つ大事な時間をたくさんの方と共有していきたいです。


今という時に感謝をこめてこれからも活動していきます!!

応援よろしくお願いします☆


テーマ:
昨日は女子会の流儀夏編ありがとうございました*\(^o^)/*
春に続き夏編‼︎
{1982B1C6-E8C9-4432-9E53-FBD1B2EA6C8D}

今回のイラスト担当は如月でした〜☆
似顔絵描くの楽しかった‼︎あんまり似てないけどね( ̄▽ ̄)笑
仁義なき戦い‼︎的なイメージ(見たことないけど)
和風に仕上げさせていただきました♪


にしても、長時間のライブで皆様体しんどかったかもしれませんがありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
今回はコラボいっぱい‼︎

コラボでたっきーのふれんずを歌わせてもらったり、
{AC0B6337-7F64-4177-BE87-9D0F1B93453C}

叶恵さんと雨のstoryを歌ったり
{0E88F09A-FE3F-4233-8C99-E0E57F73D69F}


とってもレアで楽しかった‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回は欠席者ありで7人でのライブでしたが改めてそれぞれの音楽や声の個性などみんなの良さがたくさん出てたライブでしたねー‼︎

毎回いい刺激をもらえて幸せです。

前回と同じくトリ前でしたが皆様が元気に聞いてくださって嬉しかったです♪

最後の合唱COSMOSという曲私は知りませんでしたがいい曲だったなん☆
{9C19185A-BF6E-4FDA-AF8C-7AA3A05A852A}



長丁場なイベントでしたが皆様本当にありがとうございました(o^^o)
{B23DE8FA-443E-4D3D-9B18-1D57DCF88E9E}

こうして尊敬できる仲間とライブができること幸せ♪
みんなありがとう‼︎


そして、改めて叶恵さんご結婚おめでとうございますー*\(^o^)/*
みんなから祝福されて幸せそうでしたー☆
これからも音楽も家庭もさらに充実していくことでしょうね‼︎
末永くお幸せにー( ´ ▽ ` )ノ


そして、秋編も決定しました‼︎


11.6(日)四谷天窓.Comfort
女子会の流儀6/8の女たち〜2016秋〜
12:30open 13:00start
昼夜通しチケット¥5.000
各部¥3,000(D別)
上村叶恵、椛島恵美、如月愛里
11.6(日)四谷天窓.Comfort
女子会の流儀 夜の部
18:00open 18:30start
たきざわさとみ、南紗椰、森山優理子

【ライブご予約開始】
■8/24(水)21時より
■ご予約メールアドレス
ssw.yoyaku@gmail.com
件名 女子会秋編
本文
○お名前
○昼夜通しor昼の部or夜の部
を明記の上、予約開始時間以降にお送りください。

■当日の入場は、予約の際にお伝えした
「入場整理番号」順となります。
■当日のステージ中の撮影
・録音・録画はご遠慮ください。
■チケット受け取りについて
ご予約開始後から、
各アーティストがライブ会場にて
チケットの引き換えをスタートいたします。
チケット受け取りの際、予約メールの入場整理番号が必要となります。
ご予約の際は上記アドレスのドメイン解除をお願いいたします。



個人宛のアドレスへのご予約メールは無効となりますので、必ず専用アドレス
ssw.yoyaku@gmail.com
にご予約をお願いいたします!

昼夜分かれておりますがどちらでもコラボ等ありますので結局は全員参加でございます‼︎笑

ぜひともお待ちしております〜*\(^o^)/*

8/27(土)富士blitzcoffee
前売¥2000(1order別)
開場18時 開演19時
kana(O.A)/Van Houten(O.A)/岩井明日海/如月愛里/miina/
出演時間確定☆如月19:05〜19:45

9月☆
9/2(金)西新宿ナビカフェ
繭&潮崎ひろの ゆめりあとトリフォニーまでの道#6
open18:30start19:30
¥2000(+2オーダー)
出演:潮崎ひろの/繭 ゲスト:如月愛里
※オケ予定
チケット発売中

9/3(土)大森真理子さんワンマンchoサポート

FREE9/4(日)ららぽーと立川立飛
3Fフードコート内
START 15:30
如月愛里/小野亜里沙

FREE9/10(土)仙台 定禅寺ストリートジャズフェスティバル
11:30〜12:10 JA宮城ビル

NEW9/18(日)昼 ナビカフェランチライブ
如月愛里/Yoshiko 2マンライブ
open12:00/start13:00
¥3,000(ランチ込み)

FREE9/19(月祝)清水エスパルスドリームプラザ
Acousticドリプライブ♪Vol.1
♦︎12:00〜16:00頃予定
♦︎1階海側デッキ
♦︎椛島恵美、斉藤利菜、如月愛里、上村叶恵
9/20(火)アスナル金山
アスナルライブ
START18:00
如月愛里/絢音
如月からスタート‼︎

9/24(土)川口キャバリーノ
LiveSpace CAVALLINO presents
『Viva!Kawaguchi!SPECIALE!(すぺちゃ~れ!)』
《ゆかた祭り2016-9月-》
OPEN16:30START17:00
前売2500 当日2800(共に1D別)
如月愛里/南紗椰/安本美緒/ヒサ絵/鈴木あい

9/25(日)昼 井荻チャイナスクエア
True Colors tricolor vol.48
yuriya/Púca/如月愛里
OPEN11:30 START12:30 ADV ¥2000 DOOR ¥2500(2order)
如月出演予定14:10-14:50 

☆10月
10/2(日)伊勢佐木町クロスストリート
19:00〜19:30

10/15(土)渋谷DUO
小野亜里沙ワンマンライブ(chorus)

10/16(日)ホッチポッチニュージックフェスティバル2016
如月愛里出演は横浜公園第2会場13:30〜16:00〜

NEW10/22(土)西新宿ナビカフェ
ランチライブ
9/2より発売&ご予約開始

10/31(月)北参道GRAPES
Halloween party Special Night☆
『Trick or Treat!!!』
op 18:30 st 19:00 ¥3000+1drink&1snack
梶有紀子 marina 如月愛里 和泉まみ
ハロウィンライブ決定‼︎一緒に仮装しましょー♪

☆11月
11/03(木祝)音のあかり Vol.60 
仙台お出かけ編2
開催場所:ジャズミーブルース・ノラ http://jmb.at.webry.info/
出演 Tae-chu(宮城)/Merry Shone(宮城)/小野亜里沙(東京)/如月愛里(東京)
予約・当日2500 円 (1D付)

11/6(日)四谷天窓comfort.
女子会の流儀6/8の女たち〜2016秋〜
12:30open 13:00start
昼夜通しチケット¥5.000
各部¥3,000(D別)
上村叶恵、椛島恵美、如月愛里
11.6(日)四谷天窓.Comfort
女子会の流儀 夜の部
18:00open 18:30start
たきざわさとみ、南紗椰、森山優理子


11/19(土)赤坂クロウフィッシュ
如月愛里×林ももこ×松岡里果共同企画
『吾輩は紅である 〜vol.6〜』
◆開場 18:30/開演 19:00
◆前売¥3000/当日¥3500(+各1D)
※入場順は手売番号→WEB予約
※1階着席40名、2階席20名のライブとなります。それ以降は立見での観覧となります。ご了承くださいませ。

11/20(日)
11/25(金)下北沢SEEDSHIP
11/26(土)銀座ミーヤカフェ

☆12月
12月11日(日) 月島社会教育会館ホール
ふわライブ

ご予約お問い合わせはairinmoon@yahoo.co.jpまでどうぞ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
明日はいよいよ女子会夏!
8月20日(土)@銀座Miiya cafe
女子会の流儀〜8人の女たち 欠席者あり 2016夏〜
Open16:30/Start17:00
¥3000(当¥3500)+1d
act:上村叶恵/小野亜里沙/椛島恵美/如月愛里/たきざわさとみ/南紗椰/森山優理子

ありがたいことに完売しております‼︎

明日の注意事項がありますのでお読みください♪

◾︎開場時のご入場は
ご予約メールの返信&チケットを
受け取った番号順となります。
当日16:00以降に会場前へお越しください。
(それ以前の会場周辺での待機は
ご遠慮ください)
開場後は整列順でご入場となります。

■ステージ中の撮影、録音は
固く禁止させていただきます。
※物販は基本的には全公演終了後になりますが、外での個別対応もできます♪

■途中軽く休憩は挟みますが、小休憩となります。
混み合った場合はお手洗いは階段途中の場所もお使いください♪

お席は満席の予定です。
多少窮屈になってしまうかもしれませんが、
みんな音楽を楽しむためにお越しいただくと思います。
私たちも精一杯心のこもったライブをお届けしますので、
どうか皆様柔らかい心で楽しんでいただけたら嬉しいです。
長丁場のライブになりますが最後までどうぞお聴き逃しなく‼︎

明日も熱くなりますので熱中症お気をつけてお越しくださいませ〜*\(^o^)/*

お待ちしてます♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
だいぶ遅くなりまり申し訳ありませんが


ななつの色彩〜名古屋の太陽〜
ありがとうございました‼︎

まさかの完売で本当にびっくりでした。
たくさんの方と初の名古屋ワンマンライブをお届けできたこと、とても幸せでした‼︎

セットリスト

1.雨のstory
2.まぼろし
3.回想列車
4.モノクロ
5.ふたりごっこ
6.めぐる
7.君に幸あれ
8.you're my precious cho南紗椰
9.緑色の月 cho南紗椰
10.日記
11.ヒーロー
12.冬が寒い理由
13.虹色の夏
14.HANDS UP‼︎
15.春花
16.はじまりの夕焼け
17.キミの声
18.視えない未来

名古屋で初めてのワンマンライブ
初めてのライブで歌った原点となる大事な曲。
どうしても歌いたかった春花をセットリストに追加しました。

今回東京は、MCも多めにして音楽だけじゃなく、MCからもいろんな思いや感情をその場の空気を感じてもらいたいと言うことがテーマでしたが、

名古屋は何といってもやはり初ワンマン。
普段オケで歌うことが多いので
名古屋の地でバンドでお届けできることをすごく楽しみにしてたし大事に思ったので
音楽メインなステージを意識しました♪

如月の音楽たんまり堪能していただけたでしょうか?

初めて聴く曲も多かったと思うので
楽しんでもらえるかドキドキでした…
でも、私はすごく楽しかったし、皆さんがじっくり聞いてくれてることとても嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

さぁ、写真で振り返ります。

名古屋初バンドワンマンスタート‼︎

{236FA490-8296-4818-B6C4-D71D2B49B417}

ギターは今回移動の関係で数馬さんのものをお借りして。
{9BB8AB27-D101-4A6F-8822-2B3A88AFF14C}
会場一体になって手拍子♪
{F6030982-99F9-423B-9C27-E6C96CF79817}
そして、スペシャルゲストコーラス南紗椰さん登場‼︎さやさんが好きだと言ってくれた緑色の月、そして、コーラスを考えてくれたyou'remypreciousを歌っていただきました♪

{ACE28A95-194D-45DE-9407-434BE7D81EC9}
特にyou're my preciousはやすべえと3声でお届け‼︎CDアレンジを再現しました♪

東京で喋る出番がなかった島さん。
ここでたくさん物申しました‼︎笑
島さんvs.さやさん レフリー如月?笑
{3D331D01-A09A-47C1-8FCE-5D11074C2238}
さやさん物販スタッフにコーラスに本当にありがとうございました♪
10月の東京、大阪ワンマン大成功願ってます!
{2A631102-CF61-4897-ADB2-1276857830CF}

そして、名古屋の方はビックリしたかもしれませんがしっかり煽らせてもらいましたよ‼︎
何とかですかー⁉︎の図
{04405C2A-DD84-45DA-A703-00BA515DD56E}
今回はHANDS UPをキラキラうちわで♪(ご用意くださった皆様ありがとうございました)
今回はちゃんとメンバー紹介成功したよ‼︎
{00C2B9EE-493A-486A-9E5C-2A119C45FE8C}
アンコール、キミの声でもタオルを‼︎ハジけてる‼︎笑
{5AAC0474-FB16-497C-A39C-060F6464036B}
最後のご挨拶。すがすがしい顔をしてるね。
{361E8221-5758-4B2F-A81F-B15A69785BD3}


そして、メンバーもいい顔してる‼︎笑
アコギ、エレキを引き分けてたくさんの色をつけてくれましたguitar佐藤数馬さん
{FA2B614C-4F54-4116-AEF0-5B1F48DF7114}

抜群のコーラス&優しさ強さ激しさ兼ね備えたドラムで盛り上げてくれた如月バンド1の女子力?と噂の
drum稲葉やすべえ康典さん
{D9559114-A1FD-4B83-A3D6-06830C96C0B2}

たくさんのコーラスこなしてくれて
なんともしびれるヤノ節で感情を揺さぶってくれた
bassヤノアツシさん
{E094CF20-65DF-4720-A541-1A170F0BB6E9}

そして、作曲にサポードにそれ以外にもたくさん
如月をいつも支えてくれている
keyboard島優典さん
{5F20F96A-DC9C-4EF5-80EF-0FC5DD11D3A5}

夜中に東京を出発したり、
仙台から帰ってすぐ名古屋に出発してくれたり
ほとんど睡眠がとれてない状態で、
私の事をたくさん考えてくれていいライブになるよう力を貸してくれたサポートメンバーに本当に感謝感謝です。
みんな楽しそうに演奏してくれてとても嬉しかった‼︎

東京から来てくれて物販など、スタッフをしてくれたやちさん。
突然ステージに上げてごめんね(>人<;)
いつも支えてくれてありがとうございます‼︎

コーラスに物販にと大忙しにしてしまったにもかかわらず快く引き受けてくれた南紗椰さん!
次はさやさんの東京大阪ワンマンが待ってます!
たくさん借りた力をまた私もお返ししたいな☆

そして、タイトロープに出演したことがなかったにもかかわらず温かく迎えてくれて
初名古屋ワンマンライブ成功にたくさん力を貸してくださったタイトロープの皆さん‼︎
とても愛の溢れてる素敵なスタッフの皆様ありがとうございました♪今後ともよろしくお願いいたします*\(^o^)/*


そしてそして、初名古屋ワンマンライブご来場くださった皆様。
名古屋の太陽はとても明るくてすごく熱くて
如月をサンサンと輝かせてくれました‼︎
貴重な時間をくださった皆様ほーんとにありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
{E9C929FC-28E5-48AB-A731-DCC6CC7EA14A}

この東京名古屋ワンマンを企画した時は不安もたくさんでしたが、
終わってみたらとてもとても有意義な時間を過ごせました。

名古屋でももっと大きい場所でも歌いたい‼︎
東京でも夢に向けてチャレンジをしていきたい‼︎

いろんな色を感じて
いろんな景色を見て
いろんな音を聞いて
感情をたくさん動かして

聞く方の心を動かせるような歌を歌っていきたいと思います。

次のことはまだお知らせできませんが、
これからも一つ一つのライブを大事に、
その日その時に歌えることの幸せを噛み締めながら自分の描く未来へと私なりに進んでいきたいと思います。

これからも如月愛里の音楽を受け取ってもらえたら嬉しいです。

ななつの色彩〜東京の月〜名古屋の太陽〜
満員御礼本当にありがとうございました‼︎

☆ライブ情報☆
大幅更新しました‼︎

8/20(土)銀座ミーヤカフェ
女子会の流儀2016夏※完売

8/27(土)富士blitzcoffee
前売¥2000(1order別)
開場18時 開演19時
kana(O.A)/Van Houten(O.A)/岩井明日海/如月愛里/miina/
出演時間確定☆如月19:05〜19:45

9月☆
9/2(金)西新宿ナビカフェ
繭&潮崎ひろの ゆめりあとトリフォニーまでの道#6
open18:30start19:30
¥2000(+2オーダー)
出演:潮崎ひろの/繭 ゲスト:如月愛里
※オケ予定
チケット発売中

9/3(土)大森真理子さんワンマンchoサポート

FREE9/4(日)ららぽーと立川立飛
3Fフードコート内
START 15:30
如月愛里/小野亜里沙

FREE9/10(土)仙台 定禅寺ストリートジャズフェスティバル
11:30〜12:10 JA宮城ビル

NEW9/18(日)昼 ナビカフェランチライブ
如月愛里/Yoshiko 2マンライブ
open12:00/start13:00
¥3,000(ランチ込み)

FREE9/19(月祝)清水エスパルスドリームプラザ
Acousticドリプライブ♪Vol.1
♦︎12:00〜16:00頃予定
♦︎1階海側デッキ
♦︎椛島恵美、斉藤利菜、如月愛里、上村叶恵
9/20(火)アスナル金山
アスナルライブ
START18:00
如月愛里/絢音
如月からスタート‼︎

9/24(土)川口キャバリーノ
LiveSpace CAVALLINO presents
『Viva!Kawaguchi!SPECIALE!(すぺちゃ~れ!)』
《ゆかた祭り2016-9月-》
OPEN16:30START17:00
前売2500 当日2800(共に1D別)
如月愛里/南紗椰/安本美緒/ヒサ絵/鈴木あい

9/25(日)昼 井荻チャイナスクエア
True Colors tricolor vol.48
yuriya/Púca/如月愛里
OPEN11:30 START12:30 ADV ¥2000 DOOR ¥2500(2order)
如月出演予定14:10-14:50 

☆10月
10/2(日)伊勢佐木町クロスストリート
19:00〜19:30

10/15(土)渋谷DUO
小野亜里沙ワンマンライブ(chorus)

10/16(日)ホッチポッチニュージックフェスティバル2016
如月愛里出演は横浜公園第2会場13:30〜16:00〜

10/31(月)北参道GRAPES
Halloween party Special Night☆
『Trick or Treat!!!』
op 18:30 st 19:00 ¥3000+1drink&1snack
梶有紀子 marina 如月愛里 和泉まみ
ハロウィンライブ決定‼︎一緒に仮装しましょー♪

☆11月
11/03(木祝)音のあかり Vol.60 
仙台お出かけ編2
開催場所:ジャズミーブルース・ノラ http://jmb.at.webry.info/
出演 Tae-chu(宮城)/Merry Shone(宮城)/小野亜里沙(東京)/如月愛里(東京)
予約・当日2500 円 (1D付)

11/19(土)赤坂クロウフィッシュ
如月愛里×林ももこ×松岡里果共同企画
『吾輩は紅である 〜vol.6〜』
◆開場 18:30/開演 19:00
◆前売¥3000/当日¥3500(+各1D)
※入場順は手売番号→WEB予約
※1階着席40名、2階席20名のライブとなります。それ以降は立見での観覧となります。ご了承くださいませ。

11/20(日)
11/25(金)下北沢SEEDSHIP
11/26(土)銀座ミーヤカフェ

☆12月
12月11日(日) 月島社会教育会館ホール
ふわライブ

ご予約お問い合わせはairinmoon@yahoo.co.jpまでどうぞ!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。