玉造温泉に来ています(^-^)/
昨日、出雲縁結び空港にお昼前に着いて
須佐神社、稲佐の浜、日御碕神社など回りました。
出雲大社は今日これから行きます(*˙︶˙*)☆*°

須佐神社…もうずっと行きたいと
憧れていたところだったのですが
特に何かを感じることはなかったです。
凛としたところ、というのが共通した評判ですが
私は、清々しい所だなというふうに感じました。

稲佐の浜は、とても気持ちの良いところで
ずっとずっといたかったです。
1日中いてもいいくらいo(^▽^)o

出雲蕎麦!!
すごく美味しかったです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
あれは出汁の違いなんですかね。
アゴダシ?

昨日のすべての観光を終えて
玉造温泉に向かうときに見た宍道湖の夕日は
絶景でした(≧∇≦)