物事っておもしろいなぁ~って思うんですけど

気づかないうちには疑問だらけでも

わかると、なぁ~んだ、ってなるんですね。

当たり前ですけど。


約一か月間弱、執筆活動を

無我夢中でやって来て

結構魂の力を使ったので

いつもとは別の感じの消耗感があったので

もう二度といいや~って思って

でも、もう一冊くらい書くのかもなぁ~って

なんとなく思ってはいたのですが


今来ている流れが

これからは、書くためにセッションをし

研究をし、書いていく

それはある意味啓蒙活動のようなもの

という風に感じました。


今度の本に、インディゴのタイプ別特徴

というものがあるんですが

それ、出版社の方にはウケていただいたようで

よかった~って思っています。


皆さんも、良かったらこれ楽しみにしていてくださいね。


これはやはり、たくさんの方と会って

そこから学ぶことでできることなんですよね。

皆さまのお蔭

というか、共同作業ですね。


それにはまた、ちょっと系統だてて学ぼうか

という流れも来ています。

自分の体験、経験、インスピレーションだけじゃ追い付かない

知識に裏付けられたもの

これも必要なのかもしれないです。


これを受け入れてみようと思っているところです。