ふっと気づいたことなのですが

私って、皆さんよりもほんの少しだけ先に

インディゴやスターピープル、女神として生きる

などのことで使う能力的なもの

それの器械の使い方みたいなことを

体験しているのかもしれない

と思いました。


取扱説明書を作成するというような。


旧来の意識でいると、まさか、私なんかが

と思うんですけど

これはみなさんの少し先の出来事

すぐ先のこと

と思うと、否定している場合ではありませんね。


私が体験していることは

みなさんのもの、共通の体験であり

共有財産のようなものでもあります。


昨日は久しぶりに長時間の瞑想をしようと

最近滅多に使わない(笑)セッションルームに行きました。


気づいたことは

瞑想をして自分の情報を知るということでなく

自分の内側に問いかけて感じたことが

それがハイヤーセルフからのメッセージであるということ。


そうならもう、ほぼすべて問いかけると同時に浮かんでくる

あれがそうだということで

私=ハイヤーセルフであり、スピリットの意識である

ということでした。


それなら、まだ少しはある人間としての欲の方に意識を置かずに

まだ少し奥の方と感じる方に意識を置くんだな

と感覚としてよくわかりました。


未だにある不思議なメールの不具合も、あれは不具合ではなく

私のスピリットの意識が、別のところに移動しているため

届きにくい、届かないのだ、と理解できます。


(宇宙の?)執筆の部屋にいるって感じが、今現在するんですよね。

そして何かベールで包まれている感じです。

その部屋に座って安定するまで、それと知らなかったこともあり

少し時間がかかりましたが

今はもう、安定して座っている感がしっかりとあります。

まだ出られないみたい。


アセンションするということを、サイトなどで見て

言葉を頭で理解するのは私には難しく

こうして自分をまるで人体実験のようにして体験してみると

人にうまく伝えることができます。


現に、1~2か月前に体験したことが必要な人がいらっしゃる

ということはいつものことではあります。


私がなぜ?などと思うことはやめ

そうかある意味お毒見係か、と思うと気が楽ですし

何よりも面白いです。


この不思議な感覚の謎をもっとよく理解し

早く必要な方にシェアしたいです。