シルバーウィーク3日目ですね。

いかがお過ごしでしょうか。


私はずっと原稿書きのために

ホテルとかではなく、自宅で缶詰め状態だったのだ

と気づきました。

ジムにもあまり行かず、最低限の外出だけで。


そして今になり、ここ地上に肉体を置きつつも

どこか別のところの意識が行っていたみたいで

まだそれが現在進行形のような

そんな風に感じました。


ここにいないんだからメールも届かないですよね。

なんだか自分の中で納得。


それで昨日は久しぶりにセッションというか

一対一ですがセミナーをさせていただきました。

私のするのはやはりかなり変わっていて

というか、それは相手次第なんですけれども

そこでわかったことがありました。



仲間を作って、光を拡大していく計画


これがあるようです。

これがまた今書いている原稿の

最後に書いていることとリンクしていて

何とも不思議な感覚になりました。


背中をドン!と押されたかのように。


ライトワーカーを量産して行き

共に光を拡大していく

急ぐらしいです。


そして一気に何かを突破して行く。


これまで私が請け負っていた部門

インディゴチルドレンと女性性の問題

これを私一人で格闘していても、もうどうにもならないようで

一人より二人、二人より三人・・・

ということのようです。


なるほどね~。

たしかに、もうこれ以上は私一人では無理だ

と、そう言われてみればそんな風に感じていたかも。


書きながら気づきましたが

インディゴチルドレンと女性性の問題

これは両方というよりも、一つ一つ別に

でもあるみたいで

それぞれの専門家をまず養成するのかな

とも思ったりして。


ただ、特に私からは働きかけずに

今まで通り、アクションが来るのを待つだけでいようかと。


本も出るしね。

心に響くものがある方はいらっしゃるでしょう。

中身はかなりユニークだけど

一緒にやりたい、と思う人はいるかもしれないしね。

一緒といっても、側で同時にやるのではないんですけど

離れて同じことを行うことに意味があるようです。

私のお渡しするエネルギーの特徴です。


土星さんが去られても、動きはゆっくりで

特に何にも変化はありません。

ゆっくり動くことがよほど大切なのだということのようです。


ゆっくり動くと何かが変わり、何かが起こるのかもしれないです。

今までもそうだったし。


原稿の方は、ほぼ出来上がっているのですが

またもう少し推敲を重ねます。

只今59000字。


かなりユニークなものになりました。

なんか変ですけど、みんな、読まないで、買わないで

と思う私もいて

でも、是非読んでほしいという私も、もちろんいます。


反応はやはり怖いです。

思い切って書きましたから。

全力投球。


まだ出版社の方にも見せていない部分が半分もあり

私の中だけで温めているのがまたちょっと不安です。


ああ、あと

一連の連続ものの遠隔ヒーリングで受け取ったメッセージの中で

それは個人の時のものなのですが

それの一部を使わせていただきました。

お断りせず申し訳なかったのですが

(もちろん、個人的な内容ではありません)

集合意識からのメッセージの部分です。

5~6人の方のものです。


神聖な気持ちで、ありがたく使わせていただきました。

それらの言葉を生かして行くべく

これからまたさらに推敲を重ね、磨き上げていきます。