昨日の夜、何となくほっとして

あの記事を、寝る前にタブレットで打ちましたが

その後


いやいや、どうにもこうにも一向に進まなかったです。

今日の、今さっきまで。


何を書きたいんだ!と何度も何度も自分に問いかけ

瞑想もして浮かんだことがありました。


なんとか形になったけど

もう数日推敲してみて、それから提出かな。


要は

なんだかんだ言っても


報われたいんですよね。

成果が欲しい。


その成果の出し方、ってことがテーマかな。

それを書きたかった。


見返りを求めない愛、とか言ったって

見返りが欲しくてやるわけじゃなくても

ちゃんと報われる形を知らないで

やみくもに奉仕をしても、どうにもならないのです。


罪悪感のない成果の出し方というか

報われ方かな、書きたかったことは。


みんなが平等に、愛と豊かさを受け取れるためには

これですかね~。



・・・・・・・・・・・・・・

一応今日まで土星さんが滞在しているわけですが

だからまだ何かが変わった感はないです。


今日は、今のセッションルームの再契約をし

火災保険の再契約もし

もう一つ、あることの手続きをするという

原稿書きと両方でバタバタしていました。


この日にこれらの手続きをしたのも意味がある気がして

なんだかうれしいです。


完結、終結という感じがします~。