昨日のブログは二つ書けたし、今日も二つ目

といっても大したものは書けてませんが


18日に蠍座から土星さんが抜けていくんです。

だからなのか、徐々に軽くなっているのかもしれない。


去年の暮れに二年半いらした土星さんが抜けて

今年の6月にまた戻って来られて

3ヶ月の滞在を経て、いて座に入って行かれます。


土星が入っている時は

孤独になりがちで、一人で何かを抱え込むらしいです。

その間は誰にも理解されないんですって。


昨日は少し追い詰められている感じで

順調に書きながらも、こんなこと書いていいのだろうか

と考えてしまって、なんと軽く呼吸困難になったんです。

息が吸いにくく吐きにくく、苦しい感じです。


プレッシャーからなのかどうなのか。


高次元に近い自分は、大丈夫って思って安定しているんだけど

人間よりの自分が、怖がっているというか

一人で抱えきれない想いに耐えられなくなっているようで。


昨日はもう仕方ないので早く寝てしまいました。


私、夜は書かない主義なんです。

夜は寝るの。


朝になって大丈夫になっていましたが。


そしたら、午前中は絶好調でした。

新しく思い浮かぶこともあって、楽しくなりました。


午後から久しぶりにセッションがあって


今現在もう1週間くらいメールが止まっていて

このご依頼は電話でだったんですけど


ちょうど2週間ご依頼が入っていない状況下で

たった一件入った今日の方のは

きっと何か意味があるに違いない

と思っていたら、やっぱりそうでした。


私が書きながら、いいのかなぁ~って思っていたことが

リーディング時に

それと同じことが口から出て来るではありませんか!

今書いていることが必要な方が来てくださった。


あれ?さっき原稿に書いたことだよ、とか

セッション前の瞑想時に気づいたこと

カードを引いて出てきたことも

続々と出てきます。


ということは、これでいいんだってこと?と

確認させていただいた意味が私にとってはあって

受けてくださった方には、最新情報が届けられたわけです。


こういうことはよくあることなのですが

今日のは特に助かりました。

救われました。


もうちょっと意を強く持って、頑張ります。


どうやら今度の土曜日までにある程度書き上げる予定のようで

連休明けには出版社に提出の予定です。

今現在5万字。

あと1万字です。