ひぇ~

今長々と打った文章が、一瞬で消えてしまいました!

なんで?

何もしていないのに。


あれは書くなということ?


なんだか、本当に、この頃

まったくもって思い通りにならないというか

もうその思い通りっていうのは

なにも期待していないからいいんですけど


それにしても笑ってしまうほど

違っている時にはシャッターが下りるような

そんな摩訶不思議な日々です。

今に始まったことじゃないけど

それでもこの頃は本当にすごいです。


どういう仕組みでこういうことが起こるんでしょう。

どうやったらこんなことができるのでしょう。


私は何かの電波が来ているのだと睨んでいるのですがね。


また消えると嫌なので、ちょっとだけ。


これまでエンパスの特殊性を探究して来て

ここに来て、マジで?そうだったのか!

とわかったことがありました。

詳しくは本にて、なのですが


そのことは、損なこと、ダメなところと思ってきたところなのです。

でも、そうじゃなかった!

びっくりしています。


気づいたら、今度はそれを肯定する出来事もありました。

さっき書いていたことは、本の方に書いてみます。

今少しくらい細切れに書いても、意味が分からないですからね。


ここがわかると、自分への価値感が一気に上がると思います。

そして有効利用法がわかると思います。

というかそこもっと研究します。


もう一つ分かったこと

私が今回の本で伝えたいこと

これからやって行こうとすること

それは


自分をクリアにして、内側とつながって生き

無意識レベルを大切にして生きていって

その流れ導きの中で自然と出来上がって行くもの

それは自分で何とかしようとして創り上げるものよりも

凄まじいまでのシンクロが巻き起こったもので

愛のコラボレーションが起るもの


ということを実践して行って

(まずは私が、そして共感した人が続いて)

それを広めていくこと。


無意識で選択して生きて行くことは

怖いことです。

自分と神との関係を信じることで

心身と人生も預けることであるから。


それは神が与えてくれたもの、ご縁も

すべてそのまま受け入れることですから

旧来の考え方だと、怖いことなのです。


私たちは、「自分で」をいかにクリアに手放せるか

にかかっているのだと思います。

神が与えてくれたものを、そうですか、と受け入れて

そうやって流していくこと。

流したものは巡り巡って、また戻ってくるのですが

そうやって還ってきたものを、また喜びを持って受け取って行くこと。


そこに真の喜びがあるのだと

私の守護存在たちは言います。