私が長年愛用している、サンホワイト。
いつもは10gに小分けしてあるのを買ってるけど、
はじめてチューブのものを買ってみました。



チューブは50g入り。
これ、使い切るのにいったい何年かかるんだ!?
ちなみに10gは、だいたい1年くらい持ちます。

サンホワイトは、唇のケアに使っています。
毎日、化粧をする前と夜寝る前に使用。
サンホワイト使い始めてから、唇の調子良いです。
しょっちゅう唇荒れてたけど、荒れなくなった。

今回チューブを買ったのは、唇以外のケアにも使ってみようと思ったから。
いろいろ使ってみたいなー。





今、今日は会社休みます。見てます!
毎週楽しみにしてて。
水曜日は、10時までにお風呂入るようにしてる。

福士蒼汰かっこいいよねー。
フォーゼのときから知ってるのがなんか嬉しい。
宇宙キター!
見てました(^o^)