AWAKEからのプレゼント

テーマ:
ひっさしぶりのブログ投稿!
AWAKEさんからプレゼントが届きました


昨日届きました、箱を開けたらこんな感じびっくり
あまりにもかわいくて、
これはあとでゆっくり見なきゃ、と
家事を先に終わらせることに…笑

{82125F77-8C89-4BD4-8020-8AD003E0FCC9}

鳥さんのスポンジがかわいい〜。
さっそく洗面所の窓際に飾りましたニコニコ
(窓開けたら鳥さん飛んでったので、トイレに移動…笑)

{978B3EDA-0699-4166-A15C-F37393F08304}


ミニサイズやサンプルがたくさん入っていました!
嬉しい〜おねがい

{053747CB-303B-4103-92BE-71E103CA7F74}


使う前にAWAKEのホームページで
使い方などを確認したんだけど、
このハーバルゴマージュは商品説明が載っていない。
なぜ?と思い調べてみると、非売品なんですね!
非売品を試せるなんて嬉しい〜ラブ
{268711D6-3318-4016-8B65-0828B9516E6C}
さっそく今日の朝、使ってみました。
肌がもっちりすべすべになって、
ついつい触りたくなっちゃうチュー

週1の使用が目安みたいなので、
ミネラルブラックディープクリアマスクと
交互に使いたいと思います。

ディープクリアマスク、久しぶりに使いたいと
思ってたところだから
とっても嬉しいタイミングでした照れ
{0BACD15C-967B-49C0-B83E-97E308D17BE1}
これ最近使っていなかったけど、
大好きなんだ〜ラブラブ

このバスタブレットも非売品みたい。
{0F216C43-CE6D-431E-9F30-B672D7887E1B}
さっそく使いましたルンルン
キレイな色だった〜照れ

夫に、これなんか効果あるの?って聞かれたけど、
…リラックス効果?  としか答えられなかった。笑


今日はエクスフォリザーのサンプルも使いました。
他のサンプルも少しずつ使っていきます!(。・Д・)ゞ



AWAKEコミュニティは私のコスメや
スキンケア品の情報仕入れの場だったから
なくなっちゃったの寂しいけど、
コミュニティで見つけたお気に入りの
ブログさんは今でもストーカーしてます。笑



AWAKEさん、嬉しいプレゼントをありがとうございました爆笑
AD

オルビス購入品

テーマ:
オルビスでお買い物!

{9D1B6193-10EE-4A75-8602-D3BEBBA5007C}

こんなにたくさん買ったけど、
私の物はこの3つだけです。
あとはお母さん&実家へ。

{7FECD3F8-041D-4F4C-86B0-9D4436FCFEA9}

毎日食べている(たまに忘れるけど…)
鉄&葉酸サプリ。
そろそろなくなりそうなので、買いました。
なんと、今だけ限定でムーミンボトルのセットがびっくり
絵柄は、スノークのおじょうさん です。
スノークのおじょうさん、誰か分からないけど、
ボトルかわいいからOKニヤリ

クレンジングは、久しぶりに使ってみることにしました。
お母さんがずっとオルビスを使っていた影響で、
化粧をし始めた大学生のころはこればっかり使っていました。
今はいろんなクレンジングを使っていたけど、原点回帰。
化粧水もオルビスに戻ったし、やっぱり好きだな、オルビス。

クレンジングついでに、洗顔も買いました。
ニキビ用のクリアシリーズにしようと思ったけど、
アクアフォースシリーズに。

クレイパックのサンプルを頼んでみました。
6月に発売されたばかりみたい。
使うの楽しみルンルン
あとからカタログ見てたら、同じく新発売の
ボディスクラブジャムも気になる。
こっちもサンプル頼めばよかったなぁ。

オルビスの通販サイトは、注文した数だけ
サンプルをもらえるのがとっても嬉しい。
前に比べたらサンプルちっちゃくなったり、
選べるもの減っちゃって残念だけど、
でもこの制度は続けて欲しいです。


お母さんに頼まれたものは、
7月に帰省を予定しているので、そのときに渡すつもり。

昔は欲しいのあったらお母さんに電話で注文してもらってたけど、
大学生になってからは私がネットで注文するようになりました。
私が注文して今回みたいに実家に持って帰ったり、
届け先を実家にしたり。


今回ポイントたくさん使ったけど、
使ったのと同じくらいのポイント入りました。
ポイントで普段買わないもの、買っちゃおうかな~ニヤリ
AD
Hey!Say!JUMPがCMに出ている、
コーセーのクリアターンプリンセスヴェール。
買ってきましたー\(^o^)/


クリアターンプリンセスヴェールセット
{C8D68494-7892-4552-A9D2-1CF2DE56BF2F}

スキンコンディショニングマスク
ホワイトマスク46枚 + うるおいマスク8枚

{0F4F16DC-4629-484C-9CE2-0FD291C2D8E6}

ホワイトマスクにはうるおいマスクが、
うるおいマスクにはホワイトマスクが
付いているお得なセットがありましたラブ

夏だしホワイトマスクを選んだけど
セットは今だけだろうし、うるおいマスクの方も欲しくなってきた(^ω^*)
10%OFFのクーポンもらったし、買っちゃおうかなニヤリ
いや、まずは使ってみてから考えよう。



クリアターンのシートマスク、
最近はあんまり使っていなかったけど
2年くらい前は毎日使っていました。
夜、お風呂上がってすぐに使ってた。

毎日使っていたのに結婚してからは使わなくなっちゃったショボーン
でも少しだけ使い残したのがあるので、
今はたまに朝の洗顔後に使ってました。

今回発売したプリンセスヴェールは、
オールインワンマスクです。
シートマスク1枚でスキンケア完了できるおねがい

朝用のスキンケアで何かオールインワンものを
探そうとしてたところだったからグッドタイミング爆笑
使ってみるの楽しみ~!!


JUMPちゃんたち、今のところ
クレンジング、日焼け止め、シートマスクのCMに出ています。
また何かの商品のCMに出てくれたらいいな照れ
コーセーさん、お願いしますね~(*^o^*)
AD

コーセー サンカット

テーマ:
今年の日焼け止めは、コーセーのサンカット!
だって、Hey!Say!JUMPがCMをやっているからラブ

2種類買いましたー!
{438D1E66-897D-4807-A7D7-1B3388E04955}
サンカット ウルトラUV アクアリィジェル
サンカット ウルトラUV アクアリィエッセンス

サンカットは、2年前にも使ってました。
その時に選んだのは、ディズニーパッケージだったから。
今年も変わらずディズニーパケでかわいい爆笑


CM曲の、真剣SUNSHINE!
{26382366-BA1B-4EA9-A9E0-7A2E315D5F44}

初回盤を2種類買っています。
そーいえば、PVじゃない方の
DVD見てない…。
買っただけで満足しちゃってる口笛



そして、土曜日に初めて見たんだけど
シートマスク、クリアターンのCMにも
Hey!Say!JUMPが出ていました\(^o^)/
全く知らなかったからびっくりしたーびっくり

クリアターン、最近は使ってないけど
2.3年前はまとめ買いとかいっぱいしてたー。
JUMPがCMに出てるし、
久しぶりに買おうかな照れ

新商品の オールインワンシートマスクの
プリンセスヴェール、気になりますおねがいラブラブ
6月2日に発売されたみたいだけど、
まだアットコスメに情報載ってなかったガーン
金曜日にドラッグストアに行く予定だけど
置いてあるかな~。



金曜日に、アルビオンでお買い物してきました!

今使っている、イグニスの乳液。
5月中は無くならないだろうと思ってたけど
思いの外早く無くなりなりそうになったので
慌てて新しい乳液を買ってきました!

{8805E0C6-C3B1-4438-9022-A15270D50A89}

アルビオン エクサージュホワイト ピュアホワイト ミルク III


新しいのは、エクサージュホワイトにしました。
ホワイトは使うの初めて♪
クリームは今イグニスの美白の使ってるけど、
これもなくなったら エクサージュホワイトの
クリームか美容液にする予定。


スキコンと、イグニスのサニーサワーソープの
サンプルをもらいました!
サニーサワーソープ、すっごく良い匂いラブ
スキコン、良くオススメされるけど
ちょっとさっぱりしすぎるんよなぁ。
もっと暑くなったらいいのかもしれんけど、
夏は夏で 冷房で乾燥するし…。
しばらくはスキコンはいいかなぁ。
1年以上前に買ったの、まだ残ってるしねニヤリ




今日は、お手入れに行ってきました!

お手入れ気持ち良かったー照れ
半分寝てたわ…。
流れてる音楽は聞こえてるし、
今何してるかも分かってるけど、
意識遠のいてたえー

メイクは、いつもおまかせ。
その時着てる服でカラーを選んでくれることが多いです。
今日は紺色タンク着てたから、
ブルーメイクでした。
でも私、ブルーメイク似合わないっぽい。
浮いてるように感じる。


{9DC85935-1032-4A64-B11A-F4B3B9935A36}

今年のイグニスのサマーキャンペーンは、
オリジナルリユースボトル。
気になるけど今年はやめておこう!
コフレも買わないことにしたし、
12,000円以上もお買い物できないな。

でも、サニーサワーソープと
オーラリフレッシュモーニングシャワーと
サマーセレクションII、気になるーおねがい

サニーサワーソープ買おうかな~チュー