3/6 NGT48 PARTYがはじまるよ公演 を見に行ってきた | チラシの裏の裏

チラシの裏の裏

くだらないメモ書きがいつか人生のなんかの足しになったらなーなんて




ども。




すっかり暖かくなって春めいてきて…くしゃみが止まりません!!!!!!!!!!
鼻をぐずぐずさせながら更新しております。



先日、チーム🐝の全国ツアーに行ってきまして、すっかり身も心もエイターに染まりました。神席のおかげで50cm先にアイドルの背中がある状態で見ることができ眼福。ゆいゆいに見つめられて骨抜きになり最高のひとときでした。。。
なるちゃんもずーっとアイドルで見てて飽きないししおりんもどの瞬間もかわいい。









エイターが全国を飛び回る理由が少しわかった。そんな翌日です。

濱ちゃんいわく

N なんか
G 月曜日
T 辛い
48の公演を見に行ってきました。




公演を見るのは1ヶ月ぶりかな。久しぶりなのでちょっとそわそわしてました。

入場順は安定干されの18順。もういつものことなので気にしません。下手立ち最で鎮座します。

この日の公演メンバーは
荻野由佳・小熊倫実・佐藤杏樹・菅原りこ・高倉萌香・太野彩香・中井りか・西潟茉莉奈・長谷川玲奈・本間日陽・村雲颯香・山口真帆・山田野絵・日下部愛菜・清司麗菜・西村菜那子


かとみなが不在の布陣なので見所多くて誰が代わりに輝くのか…楽しみでした。


【感想】

・MCの回し方も勝手がだいぶ分かってきたみたいでスムーズになってた。あまり脱線してグダグダすることもそんなになかったので成長がみられます。

・長谷川玲奈ちゃん、MCのときの間の取り方がグループのなかで抜群にうまくて笑いに繋げてたのがすごく良かった。前からセンスある娘だなって思ってたけど改めて感じる一幕でした。

・ダンス番長こと日下部愛菜ちゃん、ダンスだけと思いきや、星の温度の1Aの入り方が力強くて良かった。ゆきりんアンダーであなクリをやってるときはあまり感じたことなかったけど曲が変わると印象も変わりますね。

・そのあなクリ。今日はふたりとも声量があってサビの盛り上がるところもバッチリ出てたので綺麗に聞こえた。いつもはなーちゃんの声量が小さくてバランスが悪いと思うこともあったので試行錯誤してることが垣間見えます。杏樹の歌声好き好き好き。

・ひなたんはダンスがやはり綺麗。スラリとしてひらひら舞ってて。公演見てて目を惹かれるひとりです。

・アヤカニの無表情というか感情を出さない感じがとても雰囲気あっていいと思う。笑顔も素敵だけど無表情なのがいいって思う。嘆きのフィギュアとかやったら似合いそう

・推しに盲目なので、杏樹を目で追ってることが多いのですが、「NGT48」の「ゆびきり yeah yeah yeah!」でゆびきりをする振り付けがあるんですけど、僕と対角線上の逆サイドに居たにもかかわらず、僕にめがけてゆびきりしてくれたんすよ(自慢)
くっそ沸いたわ~~~~~~~wwwwwwwwwww(雑魚いアケカス)
1番嬉ションな瞬間でした。



・今日の1番の見所だったであろうBMBの間奏。つぐみんがみかんの早剥きに挑戦して見事成功。普段はかとみなのアクロバットで派手なのとは対照的にほんわかした空気に包まれた。そのあとみかんの皮をステージに落としながらも踊るつぐみんはさすがでした。






こんなところでしょうか。

毎回公演行くたびに違った感想がでてくるから楽しいんですよね~~~



最後のお見送りでは、


まほほん「(ウインク😉)あっ覚えてるよ~」


山田「♬○◎※▲♂ーーー!!!!(聞き取れない)(うるさい)」

って感じだったので次からまほほんも注目しようとおもいます。


次も公演入れたらいいな~~~~~~





ではまた~