今日はスイカの日 | ☆moon☆ ブログ

☆moon☆ ブログ

パソコンやめて
ゲームは、していません

スイカに塩、かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

シャンプーしたら12時過ぎた

 

ライフスタミナ分、11こ、

 

 

収穫して寝るぞと

 

思って、収穫したが、元が、全然でず0だ

 

 

 

これでは、植えれない、ゲームにならない

 

だから、植えてる人のところへ

 

みんな飛んでいく

 

すさまじい、あらそい

 

いつも思うんだけど

 

 

この収穫ゲームは、最悪だと思う

 

もとを、しぼってださない

 

やっとためて、まわす、がちゃも、すかばかりで

 

パワーが、あがらない

 

もう3かい 。このイベントは、経験してるが

 

ドールのガチャが、☆彡1ばかりで

 

イベントなんかいしても、パワーが上がらず

 

イベントの、、おもしろさが、まったくない

 

協力を出してる人にも、腹が立つ

 

だすのなら、温室の近くに

 

とばすようにしてくれないと

 

さがすうちに、もう終わってる

 

行くだけ無駄

 

 

だから、いきたくない、でも

 

いつまでたっても、うえれなくて

 

引っこ抜く体力は、マックスなので

 

もったいないから、協力者にいく

 

そのたびに、終わってるか

 

パワーが、あまり、いれこまないうちに、おわり

 

なーーーんも、MVP

 

もとれず、バカみたいな、結果

 

 

もうやめようかな、いいかげん、このいべんと

 

 

あと2日したら、ほかにしたい、げーむがでてくるし、、

 

 

ドラクエ11

 

 

 

 

 

しかし、コマーシャルは、すべて、きらい

 

 

まだ、車のトヨタの宣伝に使われた

 

ドラクエのBGM

 

の、コマーシャルのほうが、神秘的でいい

 

ゲームのは、なんか、ちゃらちゃらして

 

音楽だけは、ドラクエだが

 

ほかの面は、いまいち、すかん

 

悪魔の勇者とか、いうてるが

 

昔のどっどの、ゲームがいい

 

今のあのドラゴンボール書く、人の、キャラは

 

あまり、好きでない

 

寝る

 

 

 

ペタしてね

睡眠5時間、くらいだな、いまからだと