☁くもり | ☆moon☆ ブログ

☆moon☆ ブログ

パソコンやめて
ゲームは、していません

 

 

1時、でた

出る前、思い切り、右足の、指を

トイレから出たとき、ぶつけた

靴した,血がでるかとおもったが

でてない、でも、痛かった

 

1時半に入ったが

トイレにいってでても、つくと

いきたくなる、精神的なものかもしれない、1時間の掃除

掃除機と、拭き掃除

 

汗が出た

 

昔は、汗かかなかった

風呂のサウナなんか、すごく汗かく人が、いたが、わたしは、こもるのか

あせかかなかった

今は、顔は、汗で流れてきた

豚に、なったからかもしれない

 

昔からくらべたら、18キロくらい、超えてる、もう最悪だ

体重をおとさないと、膝にくるとおもう、

15時17分だ

 

最後は16時15分に出る、会社向けに出て、風呂介助

 

そして今日は実家に寄らないと

いうた

 

朝、セブンで買った、サラダとかを、渡しておいた

 

ゴミは、前の日出せなくなったので

持ち帰れないので、、

 

朝のパーキンソンさんの家は

カープフアンで、ご主人が

 

ペットボトルに、新聞でカープの選手の、顔のきりぬきを、うまいがいに

はっておられる

 

かくばった、ぼとるでは、できん

 

シーシーレモンの、容器だとか

 

言われた

 

なんか、コマーシャルで見たが、菊池の、ペットボトルが、でたとか

 

いうてたね、、そんな。はなしをした

 

まだ、スーパーで見ないけど、、

 

セブンも、今日みたけど、なかった

 

 

 

帰宅して、ライフの5、しゅうかくで

 

また

 

 

 

このくずが、でた

 

もうやるきない

 

今回は、、パワーもないから、協力もできないし

 

なにもできない

 

なにもするな、、ということだろうな

 

 

課金者の、課金者のための、課金者による

 

ゲームというのを

 

みせつけられる

 

ゲーム、、だから、、ちっとも、おもしろくない

 

ここで、いいガチャが、でたら、目を覚ますような

 

いいのが、でたら

 

スタッフを見直してやるが

 

ありえん