無題 | ☆moon☆ ブログ

☆moon☆ ブログ

パソコンやめて
ゲームは、していません


今日は


5件だった



朝-パーキンソンさん


昼からーパーキンソンさん


     坊さん


    tさん



夕方―パーキンソンさん




パーキンソンさんは、今日は、寝てばかりではなく、車いすに、座ってたりしてた


坊さんの、料理は、今日は、ほっけと、エビと、いちごを、かっておられた


     ほっけって、どうやる?? フライパンで、焼けばいいか。。


    エビは、刺身用だったので、からをむいただけ


     あと味噌汁



t さんは、先週多かったので、一人分でいいからねと言われた


    息子さんがおられた、水曜日も息子さんが、おられたようだ、無職になったのかなぁ??




実家により、  惣菜とかちんして、だした



ふぅ、、、、あすは、やっとやすみだ~~~と



おもいきや


父が、明日は、めがねや、つれてってくれ、、だと、、


デイからかえつたら、さんりぶに、いきたいともいうてた


休みくらい、自分のことで、ゆっくりしたいのになぁ



いつも親にあてにされる


うんともすんとも、言わずっ無言で、かえりましたわ



さっき、フライデー(テレビ)見てたら、ダウン症の、男性が、前向きで頑張ってるのみた


あの子は、Eてれにもでてたなぁ


パソコンもできて、車の免許もとれて


亡きお母さんに、かえったと、すぐ、位牌に挨拶


両親が、うまく育てたんだろうな


免許も、50回めくらいにとれたと、、就職も落ちても、めげなかったと


自分を選ばない、あっちが、見る目がないと思ったとか。。えらい、、


しょげない強い気持ちを持つ、彼はすごいとおもった