角食 ※緑茶酵母使用 | Keep It Simple

Keep It Simple

自家製酵母パンやお菓子の徒然日記♪( ´▽`)






緑茶酵母
を使って、またまた角食です(。´-д-)






気持ち長めに二次発酵を取ったので、ようやく理想に近づいたかな(✿ฺ-ω-)











焼成には余熱無しの『コールドスタート』と余熱ありの焼成方法がありますが、




どっちのほうがいいのかな??釜伸びを助けてくれるのはコールドスタートだろうけど、




形にこだわらないのなら、余熱ありのほうがいいのですかね??




味はあんまり変わらなかったような気がします(。-`ω-)ンー













厚めにカットして、バターをつけいただきます。




朝は片付けやらなんやらひと段落して食べてます。




自分ひとりだと、トーストとコーヒーだけで十分v(。・・。)




子供には「野菜を食べなさーーーい"o(▼皿▼メ;)o"」って言ってるのに( ´∀`)。






参加してます(*^_^*)


ポチットお願いします(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村