去年、☆makoto&mikiko☆ (シリウスノヒカリ) さんのブログから「現代健康研究所」へ行った記事を読みました。

元々、子供の頃から丈夫でない私は健康オタクにやり

「現代健康研究所」で検索し、他にも色々と読みました。

中には人生が変わった、って書いてるかたもいたりするあせる

☆makoto&mikiko☆ (シリウスノヒカリ) さんたちも、家族間で変化があったそうで真顔

何それ!?私も行ってみたいビックリマークって気持ちから、どーやっていくのか?

そこでは何をするのか?調べました。

場所は、富士山の方・・静岡県裾野市だって

メッチャ遠いいーチーンしかも新幹線&電車だと駅からも遠くって・・ゲッソリムリッス

 

そこで、検索して出てきたのが「健康スタジオ」ってところでした。

ここは町屋にあって、すぐ行けるし「BSセラピー」ってのを受けると脳幹が100%活性化して自己治癒力もアップするんだとかキラキラウシシ

んで、このBSセラピーってのを受けたことある方が条件で、現代健康研究所へ行くツアーを組んで行ってきたってブログを発見ひらめき電球

 

これ、このルートで行くでしょ音譜キラキラ

ってことで行ってきましたよー!!デレデレ

次回から数回に分けて書きますウシシ

 

 

読んでくれてありがとうございますニコ

 

 

特別コラボ

mikiko&ベリーの良い気分と相性の関係

日時 2月15日(水) 11時~14時
会場 あくろす(京王線国領駅北口)

参加お申込はこちらから

 

ドキドキ第2回開催決定ドキドキ

日時 3月12日(日)13:00~

会場 新小岩北地区センター内(JR新小岩北口・徒歩約10分)

 

 

 

親子で楽しむ ‘‘ミニ マルシェイ” に出展します音譜

日時 2月26日(日)10時~15時

会場 いろむすびcafe (最寄駅はJR赤羽駅です)

 

 

3月19日日曜、「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」イベントに出展しますカナヘイうさぎカナヘイハート

横浜初出展ですテヘへ

出展名「Moon Light Healing」

3-19