• 24 Sep
  • 23 Sep
    • 除霊される夢

      昨日は除霊される夢を見ました。獣的なものに憑かれた私を除霊師が見抜き、私は観念してその場に倒れ込みます。除霊師は、何か呪文を唱えると私の中にいる獣的なものが私の声を使って唸り声をあげ、私自身はかなりビビってました顔面から手を突っ込まれ、獣をつかみ出してくれました。口と喉から出ていく感覚があって、思わずオエーーって吐き出した…その後は、物凄い脱力感で起き上がれず何とか呼吸だけはしていましたが、除霊師も私と同じくらいのダメージを受けてへたり込んでいました。 そんな夢を見て気になったので、夢占いサイトで調べてみると除霊…悪魔的な考えや心的外傷等を取り除くと、出てきました。IKちゃんが亡くなったことでかなりのダメージを受けた夏となったので、守護霊様的な存在の方が心的外傷を取り除いてくれたんではないかと都合の良い解釈をしております(悪魔的な考えもセットで出てくれてたら有り難い)今となっては顔が思い出せないのが残念だけど、除霊師さんは若手のイケメソでしたよ~夢に出てくるそういう感覚の人って、過去の経験からしてあの世で活躍している人な感じですよね〜❣️除霊後の私は、というと少し心が軽くなったような気がします。来週で49日です。今はまだ家にいる感じきっと本当のホントでお別れですねでもね、不思議と涙は出ません 読んでくれてありがとうございます  

      2
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 直感に従ってみると・・?!Σ(・ω・ノ)ノ!

      毎週末に私と夫で車で1週間分の食材を買い出しに行きます。木曜くらいになると足りない食材も出てくるので、普段なら私が近所のスーパーで買い足しに行くんです。で、今日は木曜の祝日野菜が足りないってことで、夫がいつものスーパーまで買い物に行こうと言いました・・・が、雨の中車とはいえ家から出たくなかった私家でじっとしていたくない夫は何度も私を買い物に誘うけど、何だか嫌だったんです近所の八百屋でもいいのにめんどくさいってのもあったけど、それ以上に気が重いというか・・動かない私を見た夫は諦めてくれて「俺1人で行くからいいよ」と、出かけて行きました。すると、しばらくしてLINEが入り「車が止まって動かなくなってしまった」との事ほらね、一緒に行かなくて大正解結局、知り合いの車屋さんに来てもらって一緒に工場まで持って行きその後、大渋滞にはまり未だ帰ってきません。ほらね、やっぱり一緒に行かなくて大正解私は家での~んびりとゲームしたり、三味線の練習したりフェイスブック見たりYouTube見たりして楽しく過ごしました 直感に従っといて良かったぁー逆のバージョンもありますよあまりでかけたくなけど、出先で「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」みたいなイメージがあるときは何かしら嬉しい出来事があります皆さんも自分の直感を信じて行動してみてくださいね 読んでくれてありがとうございます     

      8
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル、無事終了しますたよ~!

      19日日曜、小雨が降ったり止んだりしていたみたいですが心と体が喜ぶ癒しフェスティバル、私のブースにも沢山のお客様に来ていただきましたリピーターの方にも数名来ていただき、久々にお会いできてすっごく嬉しかったです興味を持って初めてセッションを受けて頂いた方が多かったけど、どんな感想だったかな~なんて思ってますが最終時間までセッションさせていただき、本当に嬉しかったし私自身も楽しかった実はね・・行くギリギリまで結構憂鬱だったりしたんですねお客さん来なかったらどうしよ~とか、またネガティブ子が顔を出してきて・・でも、ホントに引き寄せが強くなってるって実感あったから急いでポジティブな上書きをしたんです私が楽しくセッションして、お客さんと一緒に笑顔でいる場面をうん、上書き成功って感じかな~皆さん、またお会いしましょうね 読んでくれてありがとうございます 

      9
      4
      テーマ:
  • 17 Sep
    • これからの変化②

      9月18日(日) 東京 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展しますhttp://iyashifes.com/iyashifes20160918.htmlブース名 Moon Light  Hearingブース番号 78番  明日ですよ~遊びに来てね~о(ж>▽<)y ☆  9月に入ってから随分と涼しくなりましたねо(ж>▽<)y ☆ 最近1週間くらい寝ても寝ても眠くて仕方ないし、時々頭痛もする薬を飲むほどではないけど、なんか頭痛いなぁ・・って日が結構あるんですスピリチュアル系のブログを読むと、地球の周波数が上がっているためそれに対応できるよう体が反応しているらしいです。ありがたいような、そうでもないような・・今年のキーワードが「古いものは捨て新しいものを取り入れる」ってことで新たに断捨離してみたり、新たな習い事を始めたり転職してみたり、と頑張っている私ですから私自身バージョンアップしている証拠なんだろうと思い、自分を納得させております元々新たなことを始めるのはすごく慎重なタイプだし、変化を求めない性格なので私としてはすごく頑張ったと思います時代の変化に気づきつつ何もしないなんてありえないし、何もしない事の方が正直怖かった、ってのが本心ですけどね子供の頃からネガ・ティブ子ちゃんなんだけど、これから先こんな性格じゃヤバいネガティブ思考とポジティブ思考は相反して、どっちにも引っ張られて行くらしいです。だから2極化が激しくなるワケ何事も自分次第ってことで、私ポジティブになるって決めました数年前までその辺にいる浮遊霊とか見てしまい、すっごく損した気分になってたんだけど・・でもね、私はもう絶対幽霊なんか見ないって決めてから今までの間、1度も見ていないです(気配は感じてしまうけど・・)だから、自分で決めるってとっても有効なんだと思いますよ 読んでくれてありがとうございます   

      6
      テーマ:
  • 16 Sep
    • 津軽三味線弾いてみた③≧(´▽`)≦

      早速、入会手続きをしてまずは初めてのお稽古の日がやってきました撥の持ち方から始まり、三味線の弾き方です。撥を持つ手もたどたどしい感じで笑っちゃうくらいグッと手首を手前に折り曲げる感じで三味線も弾く、というより叩くという感じです。上手く弦にヒットすれば、音と共にバチンという音が一緒に出ますこれが、なかなか難しいのね小指の第二関節も痛いし親指の付け根も痛いし、こりゃ腱鞘炎になるわぃ弾き方も感覚で覚えるしかないんですね腕のストレッチを教えて頂き休憩を入れながら、何とか30分のお稽古が終了しました1度のお稽古が30分って短くないかなんて思ってたけど、いやいや30分が限界っす終わる頃には「チーン」って感じでゲッソリ疲れちゃいました最後に先生が弾く動画を撮影して、終了です。動画撮影、いるとか思ったけど、家に帰ってからの練習では必須でした細かいことは特に忘れちゃいがちだよねぇ~って感じで、動画見ながら練習できて良かった~次のお稽古は約2週間後、三味線もレンタルさせて頂いたのでしっかり練習しないとですよねってことで、ワタクシ超頑張りましたまだお話は続きますよ~ 読んでくれてありがとうございます 9月18日(日) 東京 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展しますhttp://iyashifes.com/iyashifes20160918.htmlブース名 Moon Light  Hearingブース番号 78番  遊びに来てね~о(ж>▽<)y ☆ 

      5
      2
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 津軽三味線弾いてみた②≧(´▽`)≦

      三味線の体験まで何とかこぎつけた私ドキドキしながら行ってきましたまずは先生から動機を聞かれましたよ(想定内です)私が子供の頃から祖母が三味線を習っていて、ずっとやってみたいな~って思っていたこと去年亡くなったとき、部屋から指スリや撥が出てきたこと等など、お話させていただきました。 毎年、夏休みになると母と福岡に帰省し、いとこ達と過ごしました。盆踊りの練習に行くのですが、家ではおばあちゃんが炭鉱節を三味線で弾き私たちが輪になって踊ったりしていました。懐かしくて楽しい思い出ですだから炭鉱節だけは今でも踊れますよ~ 「では、早速弾いてみましょう~」と、先生の一声見ていただけ、触ったこともないマジで初体験まずは撥の持ち方から・・んでもって弦を当てる感じ・・・手とり足とりって感じで教えていただきましたが、これがね・・なかなか撥が弦に当たらないというか、当たってもボーンみたいな変な音しかも、まさかの細い弦と弦の間に撥がヒットでカスッ・・みたいな思ってた以上に難しい&普段使わない筋肉がだんだん痛くなるしうぅぅぅ・・でも楽すいぃぃぃ~こんなに楽しくて集中した感覚が久々でしたやっぱり習ってみようってことで入会しましたー まだお話は続きますよ~ 読んでくれてありがとうございます 9月18日(日) 東京 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展しますhttp://iyashifes.com/iyashifes20160918.htmlブース名 Moon Light  Hearingブース番号 78番  遊びに来てね~о(ж>▽<)y ☆ 

      4
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 津軽三味線弾いてみた≧(´▽`)≦

      三味線が弾いてみたい、という想いからネットで調べてみると津軽三味線のお教室を発見しかも自転車で約10分くらいの距離にありましたそして何度も何度もホームページをチェッークホームページは数日前にリニューアルされた、とのことでナイスタイミングではあ~りませんかその後、思い切って見学&体験申し込みメールを入力しましたーこれで連絡を待つのみ・・な・の・に、待っても待っても連絡がこないまま数日が経ってしまいました何で縁がなかったってことなのあんなに勇気を振り絞って申し込みをしたのにぃぃぃ悩みに悩んで(また悩む私)はたまた思い切って電話をしてみましたやっぱり、どう考えてもやってみたい事なんですから申し込みしたけど連絡がないことをお伝えすると・・・何故か私が申し込んだ内容のメールは迷惑メールボックスに入っていたらしいおいおいおいおいそりゃないよぉぉでもね、勇気×2を振り絞った甲斐あって何とか体験にこぎつけましたいやいや、良かった・・けど、ホントに超初心者の私でも大丈夫なんだろかまた違う不安がこみ上げてきたけど福岡のおばあちゃんは、確か60歳過ぎてから三味線を始めたって言ってた気がする、だから大丈夫・・だよね習う、習わないは体験してから決めよう、それまでは楽しみにしとこっとそんな風に前向きな気持ちに切り替えることが出来ました。 ちょっと長くなったので次に続く~ 読んでくれてありがとうございます 9月18日(日) 東京 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展しますhttp://iyashifes.com/iyashifes20160918.htmlブース名 Moon Light  Hearingブース番号 78番  遊びに来てね~о(ж>▽<)y ☆ 

      4
      テーマ:
  • 11 Sep
    • 新世界の到来じゃー\(^o^)/

      最近、本やブログを読んでいてもアニメを見ていても、ふと見たチラシにも「新世界」というワードが目に耳に入ってきます。きっと、そういうことなんだと思っています。少し前から、アニメONE PIECEでも新世界のストーリーをやってますね皆んなそれぞれがバージョンアップして更に強くなっていますルフィもエースを亡くし沢山泣いて、また更に強くなるためにトレーニングして仲間たちと再会する。何だか自分とカブるなぁ……私はトレーニングもしてないし仲間たちとの再開とかもないけどルフィみたく強くなっているのだろうかそして、私たちにはどんな新世界が待っているでしょうね〜夏に入ってからの引き寄せの速さから言うと、恐怖を抱けば恐怖の世界バラ色の世界を夢見ればバラ色の世界が待っているんだってことだと思っています。要するに人それぞれだけど、自分の周波数を上げて良い世界にして行きたいですな日々、努力するは「感謝のおまじないありがとうワーク」でしょ継続は力なり・・最近忘れてる私ですが、是非一緒にやりましょう~ぜーーーーったい良いことしかないから 読んでくれてありがとうございます  9月18日(日) 東京 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展しますhttp://iyashifes.com/iyashifes20160918.htmlブース名 Moon Light  Hearingブース番号 78番  遊びに来てね~о(ж>▽<)y ☆    

      4
      テーマ:
  • 09 Sep
    • お知らせ~ヾ(@°▽°@)ノ

      9月18日(日) 東京 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展しますhttp://iyashifes.com/iyashifes20160918.htmlブース名 Moon Light  Hearingブース番号 78番  遊びに来てね~о(ж>▽<)y ☆ 

      5
      テーマ:
  • 07 Sep
    • これからの変化

      今年に入って、隠していたことが表面化していることが非常に多いですこういう事ってやっぱり悪いことが表沙汰になるのかなこうなってくると自分自身の本当の気持ちにも、誤魔化しがきかなくなってくるでしょうね~だから私の場合、三味線が弾いてみたいって心の底に隠してあった気持ちが現れたんじゃないかなって思いました。2年くらい前からかな心のデトックス作業が始まり、心の奥底に溜まったドロドロとしたヘドロのような感情を少しずつ吐き出しました。今は、かなーりスッキリデトックス作業をしたからこそ、見つかった気持ちなんですな なぁ~んでこんな事が、私だけでなく世間の人たちにも起きているのかってスピリチュアル的に言うと、地球の周波数が上がっているらしく秋口に向けてもっと加速するってパソコンでいうとバージョンアップってやつかなだから、古いやり方や考え方は通用しなくなっていくのかぁ~って一人で納得んでもって、嘘や誤魔化しが通用しなくなり本当に良いもの、真実だけの世界になっていくそんな風に変化していくんだろう、と感じている今日この頃心のデトックス作業がお済みでない方は、お早めに 読んでくれてありがとうございます 9月18日(日) 東京 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展しますhttp://iyashifes.com/iyashifes20160918.html     

      5
      テーマ:
  • 06 Sep
    • 大丈夫!!( ゚д゚)ノシ

      心配事や不安があるときに「大丈夫!」って言ってもらえると、すごく安心しますね私も、お友達にいつも「べりーさんなら大丈夫よ~」って言ってもらい、すごく安心するし勇気をもらった感じにもなるでもね大体の場合、本当に「大丈夫」なんですよ~鑑定の時もいろ~んなご相談があります。本人にとってはもちろん深刻な事ではありますが、きちんとアドバイスしますので「大丈夫」なんですそして私が言う「大丈夫」はホントに大丈夫ですから 「大丈夫」って言葉は、「ありがとう」と同じくらい強いパワーがあるんだと思います。魔法の言葉の1つですね 読んでくれてありがとうございます 9月18日(日) 東京 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展しますhttp://iyashifes.com/iyashifes20160918.html   

      6
      テーマ:
  • 05 Sep
    • Simpl is best

      何かに迷ったとき、シンプルに考えると答えは早いですよね自分の好き、嫌い・行動ならやってみたいかどうか・・等など自分のことは自分にしかわからないけど、自分でもよくわからなこともありますね 私は、引越しをきっかけになるべく物を増やさないように気をつけています。ついつい、あれこれ欲しくなっちゃうけど・・本当に必要な物かを考えて買うようにしています。サプリメントも色々と飲むのが好きで以前は、沢山買っては飲み忘れ・・増えていく一方だったり今年になって、安いサプリメントはそれなりだ、と思い全部やめましたその代わり自分が良いと思っている物を1種類だけ飲んでいます。値段も決して安くはないけど長い目でみて、健康をお金で買っていると思って家族で飲んでます人間関係も随分とシンプルになりました。付き合いたいと思う人とだけLINEしたり会ったりしています前みたいにお誘いもなくなったけど これから少しずつ寒くなっていくに従い、今よりもっともっと引き寄せが強くなっていくでしょうシンプルに生活してシンプルに物事を考えれば、きっと良い未来に繋がっていくんじゃないかな~ 読んでくれてありがとうございます 9月18日(日) 東京 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展しますhttp://iyashifes.com/iyashifes20160918.html      

      4
      テーマ:
  • 04 Sep
    • ずっと忘れていた想い②

      三味線が弾いてみたいこんな想いが心の奥底のすみ~~~っこの方に隠れていたことを発見した私ピグ友&リア友のゆう子さんに「縁があれば近所で見つかるよ~」と言ってもらい早速ネットで検索してみたところ・・・あったんですすごいですね~ でもね、慎重なタイプ(ウダウダと考える時間が長い)の私はすぐに行動には移せません何度も何度もホームページをチェッーーク何だかすごい先生なんです。モノマネ王者のコロッケと共演してたり、その他にも演歌歌手のPVやテレビに出演されてたり、とちょっとビビりました本当に出来るのかしかも続けられるのか子供たちにお金がかかるのに・・自分にかけるお金の用意も出来るのかいや、自分の趣味にお金をかけてもいいのか等など・・考え、自分に何回も同じ質問を繰り返し続けたところ、やっぱりやってみたいお金も何とかしようセンスなかったらやめればいいやんって今始めなかったら、いつになるのよっって思えたんです今までの私からは考えられないくらいの、そこそこ早い決断だって・・もし万が一、明日ポックリ死んじゃったら絶対後悔するでしょそこでやっとこさ体験申し込みをしましたとさメデタシメデタシずっと忘れていた想い、他にもあるのかな~ 次は体験からのお話を書いてみますね  読んでくれてありがとうございます 9月18日(日) 東京 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展しますhttp://iyashifes.com/iyashifes20160918.html   澤田先生とコロッケさんの動画です、面白い(澤田先生にちゃんと許可いただきましたよ)    

      6
      テーマ:
  • 02 Sep
    • ずっと忘れていた想い

      もう9月ですね空を見たり風が吹くと秋を感じます・・ 今年の夏至以降は特に、何事も現実化するのが早くなってきています。これから秋に向けて、もっと加速していくと思っていますなので、常に自分の思考が良い状態でいることが好ましい毎日ご機嫌でいることは難しいと思うけど・・じゃあ、自分がどうすれば良い状態でいられるかスピリチュアル的に言えば、ウキウキワクワクすることって何だろう私は一生懸命考えました・・・ないと、思っていました。まぁ~家族でバラエティ番組見て笑ったり、大好きな読書やゲームしたりな感じでしょそんな風に考えていました。・・・が、あったんです三味線を弾いてみたい 子供の頃、福岡のおばあちゃんが三味線を弾いていました。それを見て、私もやってみた~いって言ったけど速攻却下テレビ等で見るたびに、「いいなぁ~、あんなふうに弾いてみたいなぁ」ってこんな想いが心の奥底のすみ~~~っこの方に隠れていたんですよく見つけたよね~何となく、そんなことをお友達に話したら「縁があれば近所で見つかるよ」なんて言ってもらったので早速ネットで探してみました。長くなったので、次回に続く笑 読んでくれてありがとうございます  9月18日(日) 東京 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展しますhttp://iyashifes.com/iyashifes20160918.html    

      6
      テーマ:
  • 01 Sep
  • 29 Aug
    • 「憎しみ」という感情を消すには・・

      今朝は随分と昔の夢を思い出しました。何で今更という感じですけど前にもブログで書いたかな 占い鑑定を始めたのは、数年前に通っていたスポーツジムの一角をお借りしてやらせて頂いていました。勿論、オーナーと話し合って了解を頂いたのです。(交換条件ありです)ですが、面白くないと思っているお方が約1名いたんですジムで私が占いをやって儲けを得る、というのが面白くないその方は、ジムの元オーナーでした。私としては現在のオーナーに話すのが普通だと思ったので、元オーナーには話さなかった、というのも気に障ったようで・・散々、私の悪口やらお金の話(儲けの何割かを入れさせろ、等など)を言ってたそうですが┐(´∀`)┌ヤレヤレオーナーは「色々言ってる奴が居るけど、気にしないでやってみなさいよ」と言ってくださいました。(今考えれば神対応) 余程、気に食わなかったのかその方の念が夢にまで出てきました。それは最初、モクモクとした煙のような黒い塊でしたが段々と頭の形(のみ)に変形しました。私は気持ちが悪いので、一所懸命グーパンチで「このやろー」って殴るんです。殴ってる間に、頭がその方だとわかったので腹が立って、もっともっと力を込めて殴るんだけど力は吸収されてしまいます。憎しみを憎しみで返しても、何も解決しないんだと思い、必死で考えました。夢の中なのに必死な感じが超リアルそして感謝してみました。ひたすら「ありがとうございます」と唱えると、またモクモクと煙に変わり消えて行きました。 「ありがとう」の言葉ってすごいパワーがあるんですね~あ、もう1つ思い出したこの夢、STさんも見ていて心配してくれてたんだ~って、ちょっと変わった心配の仕方ですね・・・ 長文、読んでくれてありがとうございます 9月18日(日) 東京 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展しますhttp://iyashifes.com/iyashifes20160918.html       

      5
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 癒されていますϵ( 'Θ' )϶

      今年の夏は涼しい日が多いですよね~、助かります窓を開けて風に当たっていると、癒されます風が色んな感情を流してくれているような感じ。お昼寝した後、ホカホカご飯に納豆+シラスをのせて食べました。美味しくて元気がでた 自分を癒してくれるのは、自分ですな♥-(´ε`● )自分の癒し方を知っていると、回復が早い今週末は、毎年恒例の本怖ですね楽しみだけど、これは癒され・・・ないよねー 読んでくれてありがとうございます 

      10
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 今がすべて

      今がすべて、という言葉をよく耳にしますね最近、やっとこの言葉の意味を理解した気がします。 先日、とても仲良くしていた友人が亡くなりました。病気になってからあっという間でした。このブログにも何度か書いたことのあるIKちゃんです。いつも私の話を聞いてもらい、支えてくれました。私のために涙を流してくれました。年齢は離れていたけど、話も合うし笑うツボもほぼ同じ。とても貴重な大切な友人です。今は悲しみと、もう会えない寂しさで辛いけど・・今度は私がこの世を去るとき、迎えに来てもらってあの世でまたたくさんお話しようどっぷりと悲しみに浸ったら、また前を向いて頑張ります。 

      5
      テーマ:
  • 09 Aug
    • お知らせ~(^o^)/*

      9月18日(日) 東京 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展しますhttp://iyashifes.com/iyashifes20160918.html遊びに来てね~   

      6
      テーマ:
AD

ランキング

総合ランキング
341642 位
総合月間
358771 位
スピリチュアル・占い
5033 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

プロフィール

ベリー

性別:
女性
血液型:
B型
お住まいの地域:
東京都

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。