私は、毎日必ずすることがあります。

必ずですウインク

それは、大笑いすること爆笑だい爆笑

バラエティ番組を見て笑うことが多いかなにやり

笑うって身体にも心にもすっごく良いですよね合格

ストレス解消にもなるし、免疫も上がるアップ

あとは「感謝のおまじない」も忘れずにやっていますカナヘイうさぎ

 

それともう1つ、最近はじめた「自分を大切にする」こと合格

これが合わさると・・・!?

これは、明日のブログに書きます音譜

 

読んでくれてありがとうございますニコ
 
2月5日日曜、「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」イベントに出展しますカナヘイうさぎカナヘイハート

出展名「Moon Light Healing」

image

 

 

親子で楽しむ ‘‘ミニ マルシェイ” に出展します音譜

日時 2月26日(日)10時~15時

会場 いろむすびcafe (最寄駅はJR赤羽駅です)