1月31日日曜に癒しフェスティバルに浅草まで行ってきました。ニコ

スピリチュアルカウンセラーの林アンジュさんから、お手紙(チラシ)を頂いていたのです。

以前から何度かご案内のお手紙を頂いていましたが、なかなか日程が合わず汗

今回も天気予報は、雪マーク雪がついていたので半分諦めていましたが、当日はとっても良い天気晴れでした。

これは行くしかないでしょーラブってことで~

 

アンジュさんには、前から気になっていた「石のリーディング」をお願いしました。

私の大切なハートの水晶ドキドキ水晶に意思があるなら(ダジャレでなくてあせる)聞いてみたいビックリマークと思っていました。

だってあせる過去のブログにも書きましたが、3代目なんです。なくなった2つは、どっちも水晶だけがなくなってしまったという不思議なおまけ付きぼけー

そのことを告げて見ていただきました。

 

内容は・・長くなりそうなので次のブログに書こうかなウインク

読んでくれてありがとうございますニコニコ