オババ様の伝言を聞いて伝えてくれたのは、以前のブログにも書いたT氏です。
T氏は数年間、海外でお仕事をしていましたが、オババ様に会うため(?)日本に帰ってきたそうで・・、その時点でオババ様は病院に入院されていたそうです。
随分と具合が悪そうでしたが、T氏はパワーを送った私たち3人のことを覚えているか?と聞いたそうです。
すると、ちゃんと覚えていてくれたそうで・・ 嬉しいけど、ちょっと複雑な気分な私
この時点で私、まだ引っ越せておりませんで・・良い物件出ないし、どうにか動けないもんか?!と焦り、考えあぐねていた時期だったんです。
オババ様の話では、「いい加減、自分の固執した考えをやめなさい。」&「7月~8月の動き」でした。
うひゃー やっぱ原因は私なの
時間が経った今では、どんな「固執した考え方」をしていたのか
思い出せないけど・・ それを聞いた時は、妙に納得でき腑に落ちたのでした。
もちろん、他の2人とT氏も、これから注意する事など教えてもらったそうです。

そして2014年の7月にオババ様は、静かに息を引き取ったそうです。
(オババ様は九州の宮崎に一人暮らしされていたそうで…)
結局、最後の最後までお世話になりつつも、名前もわからずお別れになってしまいました。
オババ様!ありがとうございました
生きてる間に会うことはなかったけど、あの世で会えたら会いましょう~……ちょっと怖いけどー!

これで終わりです、文章力なくてごめんなさい

読んでくれてありがとうございます