今日はすごく暖かった晴れので久しぶりに犬の散歩に行ってきました音譜

夜は、また空手があります柔道

最近、あんまり体を動かしてないのでまた思いっきり動きたいなぁニコニコ

  ハート  ダイヤ  クラブ  スペード  ハート  ダイヤ  クラブ  スペード  ハート  ダイヤ  クラブ  スペード  ハート  ダイヤ  クラブ  スペード  ハート  

お話の続きはここからですダウン


おっちゃんとMGちゃん、まさかの遭遇!!2人にはどんな会話があったのでしょうか!?

家の前に立ち、2階を見上げているMGちゃんに

おっちゃん 「ママちゃんに会いに行かないのはてなマーク

MGちゃん  (無言で首を横に振る)

おっちゃん 「(訳)ここからは入れないから、あっちの方からどーぞニコニコ

ひらめき電球前にも書きましたが、うちは見えないバリアーがあっておっちゃんみたいな、その辺の浮遊霊は簡単に入れないんですにひひでもあっちの方から・・・って叫び

MGちゃん  (無言で首を横に振る)

おっちゃん 「ママちゃんに会わないでいいのはてなマーク

MGちゃん 「・・・・・しょぼん

そして、インターフォンを覗き込み目

おっちゃん 「・・・見るはてなマーク

MGちゃん (無言で激しく首を横に振る)

・・・・おっちゃんあせるインターフォン、外から覗いても見えないから汗MGちゃんもベリーさんってどんな人と知り合いなのあせるって思っただろうなぁショック!

おっちゃん 「じゃあ、会わないの!?もう行っちゃうからねむかっ

何故に逆切れはてなマーク・・・うちに寄った後、STさんのところへ行ったそうです汗


後からSTさんに聞いた話ですが、何故MGちゃんがうちの前に立っていたのかというと、私の声に気がついたみたいビックリマークでも自分のせいで私にまで悲しい思いをさせてしまった、申し訳無いことをした、と思って私に会うに会えない・・・そんな気持ちで立ってたらしいですしょぼん

私の方こそMGちゃんに何もしてあげられなかった。

せめて話を聞くくらいしていれば、少しは気が楽になっていたのかもしれない。

等など、色々考えてしまっては涙が止まりませんでした。

でも、いつまでも泣いていてはMGちゃんにも申し訳ないあせる

ひらめき電球少し考え方を変えました。

生きていても修行と言います。MGちゃんも修行がまってる。だったらお互い頑張るしかないDASH!頑張る場所はそれぞれ違うけど・・・でも、私も何があってもくじけず頑張るし!!(・・・って、すぐくじけちゃうんだけどしょぼん)だからお互いがんばろーねDASH!そんでもって生まれ変わったらまたお友達になろう!!って。そう思うことで少し前向きになれた気がしますアップ


この時期は、そんなことを思い出したり、その他にも学校のPTA決め、花粉なんかもあって、春はあんまり好きな季節じゃないです汗

いつか春が好きになるときがきたらいいなぁ~チューリップ赤


続きは次回です。

おっちゃんは、どーなっちゃうんでしょうか~!?


読んでくれてありがとうございますニコニコ


ペタしてね 読者登録してね