ベリーのブログ

今日はお休みだったので、ネイルをやってもらいに行ってきました音譜

春らしくピンクのグラデーションで薬指だけローズをつけてもらいましたニコニコ

最近テンション低めだったので、嬉しいなぁラブラブ

手に持ってるのはネイルオイルです。中に黄色とオレンジの小さなお花が入ってて、すっごくかわいいラブラブ!あとサラッとしたつけ心地が花丸です合格ハニーサックルという甘いけどさわやかな香りで癒されますコスモス

  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップ赤

そしてまた、臭いお話の続きですダウン

臭いの正体は、一体何でしょう・・・汗 


何故に私まで臭いんだ!?臭い意味なんてSTさんがわからないのに、私がわかるワケないしDASH!

この話を、以前のブログでも登場した仲良しのIKちゃんにも聞いてもらいました。

すると次の日の夜星空IKちゃんからのメール手紙:「あのぅ・・私も臭いんだけどぉガーン

げっあせる何でまたIKちゃんまで臭くなっちゃうのはてなマークしかもSTさんとIKちゃんは面識ないし・・・かおこの話って、むかーし流行った不幸の手紙みたいに広まるのかなぁはてなマークそれとはまたちょっとシステムが違うのか!?とりあえず、IKちゃんまで臭くなったという報告をしなければ!!


早速またSTさんと連絡を取りました。

STさんも私にお話ししたいことがある、とのこと・・・何だろはてなマーク


STさん 「あのさDASH!昨日の夜、おっちゃんのこと知ってる共通のお友達から電話電話がきてねビックリマークおっちゃん幽体離脱して、その子の家に現れたんだってあせる

私    「えーーーあせる何それ、やっぱり死にそうなの!?

STさん 「・・・うん、そうみたいよ汗具合悪いみたいカゼ

私    「ねぇ、何時頃おっちゃん出たのはてなマーク

STさん 「10時過ぎに電話かかってきたから・・・」

私    「あのさ、IKちゃんに話したらIKちゃんまで臭いってメールきてさぁ汗この時間といい、臭い原因っておっちゃんのせいじゃない!?しかも体臭はてなマーク

STさん 「うっ・・やっぱりはてなマークうすうす、そうではないかと思いつつ汗・・・ご迷惑おかけしてまーすべーっだ!

私    「・・・・・ガーン(気を取り直し) んで電話、何だってはてなマーク


続きは次回ですビックリマーク


読んでくれてありがとうございますニコニコ


読者登録してね ペタしてね