おっちゃんは元気なのに、何で私の中では「死んじゃった人」になってしまったんでしょーかはてなマーク


それから数日が経ち、またSTさんに会ったときのことです。

STさん「あのさ、10時過ぎるとね・・・何故か臭いのよ汗

私  「えっ・・・何ではてなマーク

ひらめき電球当時の私たちは内職をしていて、10時というとお互い内職タイムでした。

STさん「わかんないんだけど、臭いなぁ~と思って時間を見ると10時過ぎなの。ベリーさん、10時過ぎ頃臭くな~いはてなマーク

私  「何で私まではてなマークどういう臭いなのはてなマーク

STさん「うんとね、生ごみのような・・・洗濯物の生乾きのような・・・そんな臭さ汗最初はごみの臭いはてなマークと思ったけど、夏じゃないし生ごみ捨ててあるところをクンクンしてみたんだけど、違うのね。んで、またちょっとして臭いなぁーと。今度は洗濯物がちゃんと乾いてないのか、と思ってクンクンするんだけど違うの。まさか自分!?と思って自分でクンクンしてみるんだけど違うんだよガーンこれって何か意味あるのかなぁ・・・」

私  「嫌な臭いだねぇ・・、でも何か意味はあるんじゃないはてなマークいい匂いだったら、あ~いい匂いだぁ~ラブラブで、終わっちゃうじゃん。臭いと、何が臭うのか考えるでしょはてなマーク思い当たるようなことないのはてなマーク」っと、ちょっと上から目線のワタシ。

STさん「えーっ、ないよぉーあせる


そんな会話をした夜のこと星空

ドラマを見ながら内職をするのが毎日の定番でした。・・・が、何か臭い!!

最初は、生ごみ出し忘れたのかもーあせると、あせってゴミ箱を見に行って、あれはてなマークここ臭くないシラー

また内職&ドラマに戻り・・・あれはてなマークまた臭いなぁ。あ、洗濯物か!?・・・まさか私じゃないよねあせる念の為、鼻のきく旦那さまに臭くないか聞いてみたけど、答えは「別にどこも臭くないよ」とのこと。

・・・なんと私までSTさんと同じ行動!!昼間のSTさんとの会話を急に思い出し、やばいビックリマーク私まで臭いじゃーん、なんでぇぇぇーショック!

私は急いでSTさんにメールしました。

メールするにはちょっと遅い時間だけど、いいやべーっだ!

手紙    「あの~、何故か私まで臭いんだけどぉ~叫び

返信は・・・

STさん手紙「私も臭いよ~ニコニコチョキ

STさんからの返信を見た私・・・何だぁーそれドクロDASH!


続きは次回です。


読んでくれてありがとうございますニコニコ


読者登録してね ペタしてね