夜は寒い中、がんばって空手にいきましたDASH!

でも、途中から親知らずを抜いたところがズキズギ痛み出しガーン後半は見学にしちゃいました・・・あせる

それにしても、ホント治りが遅くなったと思います。年ですねぇ・・・しょぼん

  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップ赤


お話の続きはここからですダウン


再度おっちゃん探しの計画を練るため、ある日私はSTさんと2人家私の家でお茶をしていました。


私   「ねぇ、今度いつ行ってみる~はてなマーク

STさん「そーいえばね、この間会った時おっちゃんにテレカを渡したのよ。テレ     カの裏に私の携帯番号と名前書いて渡したの。」

私   「へ~ビックリマークでもさ、おっちゃんって電話のかけかたなんてわかるの!?

STさん「あ・・あせる一応、何かあったとか、何かわかったこととかあったらこの番号にかけてねって言ったんだけど、そのテレカクリスマスツリークリスマスツリーの写真がのってて、”きれ~い、きれいね~ラブラブ!これ宝物、宝物”って言って大事そうに麻のズタ袋にしまってたんだよねぇ・・あせる

私   「そうなんだぁ・・でも、どーなんだろうはてなマーク

STさん「それからさぁ・・今朝、すっごいリアルな夢を見てね・・汗

私   「えーあせるどんな夢!?リアルな夢って、それ現実になっちゃいそうじゃない!?

STさん「う~ん、それがさぁ・・おっちゃんが死んじゃう夢なんだよねぇしょぼん

私    「げ、マジで?おっちゃん死んじゃうの~ドクロどんな内容!?

STさん「それがさ、いきなり品川警察から電話がかかってきてSTさんの携帯番号でお間違いないですか?って聞かれるの。はいって答えるとホームレスの男性が亡くなってて所持品の中にこのテレカが入ってました。って言われて、おっちゃん死んじゃったんだぁあせるって思う夢なの・・汗

私   「えーーあせるその夢ってかなりやばくない!?きっとおっちゃん、死んじゃうんだよぉぉDASH!


そんな会話をしていたとき、STさんの携帯携帯がなりましたビックリマーク

着信は公衆電話。

STさん「うわさをすれば・・で、多分おっちゃんからだよあせる


続きは次回ですDASH!


読んでくれてありがとうございますニコニコ


ペタしてね 読者登録してね