今日はお休みだったのでジム仲間と焼き肉ランチしましたぁ音譜

葛飾区で一番おいしいと言われている焼き肉屋さんです、おいしかったぁにひひ

ランチは安いしおいしいので、また行きたいですニコニコ

  宝石ブルー  宝石緑  宝石紫  宝石赤  宝石白  宝石ブルー  宝石緑  宝石紫  宝石赤  宝石白  宝石ブルー  宝石緑  宝石紫  宝石赤  宝石白  宝石ブルー  宝石緑  


お話の続きはここからですダウン


私たちは朝一番で子供を幼稚園へ連れて行き、最初は大井町へと向かい探すことにしました電車

2時にはお迎えなので、遅くても1時半過ぎには出ないと間に合いませんDASH!

とりあえず近くのハンバーガーファーストフード店に入り、作戦会議です。

(どーでもいい話なんですが、隣の席に元一世風靡セピアの小木茂光さんがいましたべーっだ!


私:「おっちゃんってさ、どういうところに出没するの~?」

STさん:「うーん・・・移動は歩き走る人しかないから、そんなにあっちこっちには行かないんだけどね~・・」

私:「じゃあ、適当にうろうろして探すしかないかぁ・・」


とりあえず、STさんが会って話した場所や公園などを探し始めました。

不思議なことに、おっちゃんがいたであろう場所は何となくわかりました。

アニメ、ブリーチでいうと霊圧(←漢字あってるのかなぁ?)ってやつですかね・・・はてなマーク

ホテルの内庭みたいになっている公園もあって、噴水のような滝のような・・・そんなオブジェがあるところも探しました。

私:「ここって絶対おっちゃんいたと思うんだけど~。」

STさん:「私もそう思う。こういうとこ好きそうだし植木のしげみに、よく麻のズタ袋隠してるんだよね~」

私:「えー、そのズタ袋って何が入ってるの~!?

STさん:「・・・・さぁ?あせる


そんな会話をした覚えがあります・・・にひひ

さて、私たちはおっちゃんに会えるのでしょうか!?


続きはまた次回ですにひひ


読んでくれてありがとうございますニコニコ

ペタしてね

読者登録してね