3連休は伊豆へ旅行してましたニコニコ向こうも雪雪が降って寒かったぁショック!でも久々に温泉つかってのんびりできました合格

   

 チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップ黄  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップ黄  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップ黄  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ赤  チューリップ紫  


お話の続きはここからですダウン


STさん:「おっちゃん、久しぶりニコニコ

おっちゃんはニコニコしながら、突然話し始めるのでしたあせる

話の内容は当時、私たちの子供が幼稚園に通っていたときのママ達のお話でした。

おっちゃん:「○色のお家に住んでるママちゃん、○色のお家のママちゃんがイ 

ヤイヤ~。ねぇ~」

(訳:○○さんは、○○さんのこと嫌いなんだ、ね~)

おっちゃん:「○色のお家のママちゃんは、よいしょよいしょ・・こっちのお家あせる

(訳:○○さんは引っ越しを考えているようだ)

など、STさんを通して会ったこともない人のことが手に取るようにわかるんです叫び

その話を聞かせてもらった私、STさんに一言!!

私:「何故、私を誘わなかったのぉぉぉぉはてなマーク私も、そのおっちゃんに会いたいぃぃあせる

STさん:「ご、ごめん・・だって会えるかどうかわからない人を探しに誘うって、どうかな~って。誘うかすごい悩んだけど、土曜だったしぃ・・・汗

私:「あたし、超ヒマだったんだけどぉぉぉDASH!

STさん:「わ、わかった、今度一緒に行ってみようよ。会えるかわかんないけどあせる

私:「うん、行こう!!


次回はおっちゃんを当てもなく探すお話ですにひひ


読んでくれてありがとうございますニコニコ


ペタしてね

読者登録してね