ベリーのブログ
本日、2度目のブログ更新ですねニコニコ

そして無事Endlss Shock観てきましたよ~アップ

今年は左端っこだったけど、前から7番目という非常に良い席だったので、双眼鏡なしで見られました合格

あんなに良い席、初めてだったかも~ラッキー音譜


やっぱり生で見る王子はかっこいい~ラブラブ!

今年も元気に飛んでましたキラキラパワフルなダンスや殺陣はすっごく迫力がありましたDASH!

相手役の内くんも役に入り込み汗と涙でグチャグチャ、光一くんもほろり・・・思わずもらい泣きしちゃいましたあせる

私ってあんまり泣かない方だと思うんですが、感情をストレートにもらいやすいので俳優さんが役に入り込んで泣いてると、自然に涙が出ちゃうんです・・・しょぼん

あれ?と思って双眼鏡でのぞいたら、やっぱり・・・って感じでしたべーっだ!

一緒に行ったお友達に泣いてるのバレちゃったかなぁあせる


それにしても、何だか久しぶりに涙流したなぁ~流れ星


読んでくれてありがとうございますニコニコ


ペタしてね 読者登録してね