今日は、これから空手があります柔道

寒いけど~ショック!がんばって行ってきますぅぅぅあせる


 チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄 


お話の続きはここからです。


おっちゃんの意味のわからない話を聞いてから数年後、STさんは・・・バツ2ショック!

いやいや立派ですDASH!(うぅ・・STさん、こんなことブログで書いてごめんよあせる一応、本人の了解はOKですがにひひ

2回好き好きで、二回バイバイ・・・ってこのことかぃ?!あせる

・・・おっちゃんは、江原さんもビックリするくらい未来を視る能力があったんですね~アップ

一緒にいたお友達も、当時おっちゃんに言われたことが現実になったんだそうです、すごっ叫び


それからSTさんは、人生の岐路に立ったとき度々おっちゃんに会っては助言してもらっていたそうです。

まぁ、何言ってるのかを理解するのは至難のワザなんですが・・・ショック!


それからまた数年が経ち、私とSTさんは出会いました。

当時の私たちは、幼稚園ママ達とのお付き合いがホトホト嫌になってきていた頃です。

ある夏の土曜日晴れSTさんはふと、おっちゃんに会いに品川へ向かいました。

ホームレスのおっちゃんは、どこにいるのかもわからないけど・・・でも誰が自分に会いにくるのかは ちゃんとわかっていたんだと思います。


おっちゃんはSTさんがくるのを待っていたかのように、ニコニコ手を振って道端にたたずんでいたそうです。

STさん  「あ、おっちゃん。元気そうね?」


続きはまた次回ですビックリマーク


読んでくれてありがとうございますニコニコ


ペタしてね ペタしてね