不思議なおちゃんとの出会いは、STさんがまだ10代の頃のお話です。

当時学校専門学校に通っていたSTさん、お友達と一緒に品川にあるお寺へお説教を聞きに行ったときのこと。

そのお寺で初めておっちゃんを見たそうです。

和尚さんは、STさん達に「せっかくきたけど、今日はあそこにいるおじさんに話を聞いてきてごらん。なかなか会えない人だから・・・。」と、うながされ恐る恐るお寺の隅にいるおっちゃんの近くに寄って行き、挨拶をしました。


何故、恐る恐るなのかはてなマーク・・・って、おっちゃんは見るからにホームレスだったからですあせる見た目では30代くらいはてなマークだったそうですが、年齢不詳ドクロ

和尚さんは、時々尋ねてくるおっちゃんに食べ物おにぎりを分けていたそうです。


おっちゃんは、ニコニコニコニコして突然ビックリマーク話を始めました。

「こっちの子(STさん)は、二回好き好き~ラブラブで、二回パーバイバーイ。ね~ニコニコ

・・・はぁはてなマーク

そして一緒にいたお友達にも意味のわからないことを一方的に話をして、勝手にお話終了。

「あのぅ・・・何のことはてなマーク」と聞いても、話は終わったよ~という顔をしているおっちゃん。

・・・・困ったことにおっちゃんは、2~3歳児程度の知能しかなかったんですショック!


一体、何のことだったんだぁ~!?


続きは次回ですにひひ


読んでくれてありがとうございますニコニコ


ペタしてね 読者登録してね