今日は、学校の文化部でフラワーアレンジメントがあったので参加しましたブーケ1

今回は生花でした。ゆうかりの葉を鳥かごのようなイメージで作りましたよ~ニコニコどうでしょう?

またまた、かなりの自己満足ですにひひ



ベリーのブログ

その後、お友達とお茶コーヒーをしました。

下の子が幼稚園時代からのママ友です。

そのママ友STさんは、私以上に霊感が強い!!

私は、どうしてもSTさんに聞きたいことがありました。


私   「ねぇ、おっちゃんって成仏したのはてなマーク

STさん「さぁ~・・あーゆー人だから自分が死んだのも自覚ないのかもねぇ」

私   「えー、やっぱり・・・」


次回、不思議なおっちゃんの話を書いて見ようと思います・・・。


読んでくれてありがとうございますニコニコ


ペタしてね 読者登録してね