【お客さまからのご感想】心理セラピー

※こちらの記事は去年の同日の記事の再掲載です




こんにちは^^



大阪 河内長野の心理セラピスト

きたむらじゅんこです。



先日、心理セラピーのセッションを

受けてくださったクライアントさまから

ご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

(掲載にご了解頂いております。ありがとうございます!)



初めての心理セラピーでしたが、今まで体験した中ですごく心が揺さぶられ、自分の中の深いところからの気づきを得られるセラピーだと思えました。



小さなころからの我慢している癖があるため、
根深い問題だとは思えますが、
今は自分に向き合う気持ちが出てきたため
また一人ではないという感覚があるため
恐怖心よりも好奇心のほうが勝っています。


自分の中の新たな可能性が見えてきたら
また世界が広がりそうな不思議な感覚です。



声を出して泣くことも久しくしていなくて
どれだけ抑えこんでいたのでしょう・・・と思えるくらい

また怒りを表現することが苦手だということもわかり、
1回だけでは解決できない問題も浮上しましたが、
今は少し感情を出したことで、すっきり感があります。


シータヒーリング、アロマテラピー、カラーセラピーを
学んできましたが、心の奥、隠れた部分までを掘り下げる手法は
初めてで、自分を変えたいと思っている、
その覚悟ができたからこそセッションを受けようと
思えたのかもしれません。


今後も宜しくお願いします。


じゅんこさんに抱きしめてもらったときに
すごく安心感がありました。

思い切り泣いていいんだ、
自分の感情を表に出してもいいのだという安心感。


不思議な時間でした。また受けたいです。


Nさまはセッション後

ふわっと表情が緩んでいらっしゃいました。



ずっと我慢してきた蓋を

緩めることが出来て

出せなかった涙を出せたことで

緩んだなぁってそのお顔を拝見して

私もほんとに嬉しかったです。



セッションを受けて下さって

心理セラピーを受けて良かったビックリマークビックリマーク

と感じてくださったNさま。



すぐにご感想を下さって

ほんとに嬉しかったです。



また、感想の掲載にもご快諾頂き

本当にありがとうございました^^