お仕事ですよ! | 茉莉花日記

茉莉花日記

毎日頑張るモデルブログ。よろしくお願いします☆記録用に自分がどのような活動をするのかを書いていくつもりです。応援宜しくお願い致します☆

昨日からお仕事頑張ってます♡

自撮りが苦手だから(笑)更新悩んだのですが、ちゃんと頑張ってるよ!!ということで(〃ノωノ)

昨日は初日から駅の階段でこけて履いてたサンダルが壊れたのですが、予備の靴いつも持ってってるのでそれが役に立ちました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
なんか今年靴運悪くて、この靴でゴミに出すの三足目なんですよね…Σ(´□`;)

明日は今日より遅めでいいよ、って言われたのに、結局ウチ出るのは昨日と同じっていう…。

10分起床遅くしたのに、出る時間は一緒(笑)

展示会今日も頑張ってきますよぅ!

{F845A7EF-827C-44BA-99F2-A379C8C7CE15}