『 ++ トラットリア アヴェンティーノ ++ 』 | ファンタステック☆Night

『 ++ トラットリア アヴェンティーノ ++ 』

今回のブログネタひらめき電球休みの日の理想的な過ごし方

そうですね~DASH!休みの日はのんびりするものべーっだ!

いや、休日こそアップ自分の趣味に時計時間を費やす

これ大事ビックリマークそんな訳で静岡から遥々名古屋まで

行って来ました。理想的ってお題ですからにひひ

今回は名古屋市天白区表山にあるイタリアン

お店の名前は「トラットリア アヴェンティーノ」
アヴェンティーノ

ナビで迷いながら無事到着、駐車場は満車

階段を上ると2階に入口があり、一歩お店に

入ると、とても爽やかな空気を感じました。
何とも言えない心地よい雰囲気なのです。

アヴェンティーノ

ランチは各種ありますが事前に予約して

ありました。ランチコースBを注文しました。

最初にワインを飲みたかったですがミネラル

ウォーターで我慢しました。パンは2種類が出て

来ましたが追加で出て来たフォカッチャも

美味しかったです。はじめに前菜4種が登場
パスタですがトマトの酸味もあり香りが良かった
また麺の硬さ、味ともに私好みで美味しかった

その後にシェフの自家製手打ちパスタが出て
アヴェンティーノ

そら豆のソースに黒トリュフ、その上から

サービスの方がりコッタチーズをかけてくれた

その後にメインのイベリコ豚のカツレツが

出て来ました。とても柔らかく、ルッコラも

癖がなくフレッシュトマトも美味しかったです。
アヴェンティーノ

締めのデザートともお洒落で食後のコーヒー

カプチーノにしました。とても美味しく頂きました。
とても良いお店に感じました。

アヴェンティーノ

Trattoria Aventino (アヴェンティーノ)

住所:名古屋市天白区表山2-2404

    NATURA八事ビル2F

電話:052-837-2882

定休日:木曜日

営業時間:11:30~15:00(LO14:00) 
       18:00~23:00(LO21:30)