簡単便利なアメブロ用無料プラグイン 豊田
旅行クチコミ情報★トリップアドバイザー様に
お勧めブログとして認定されました♪

ブログに訪問して頂きありがとうございます。

ボルドー各種グルメ情報からナイフとフォーク地元の話題に

趣味などを取り入れパソコンブログネタを

主に紹介してますGOOD。カテゴリアップ

ランキングも30位以内を目指してます


パソコンブログの紹介:皆さんからとても興味深い

ブログですね☆面白い視点でお書きに

なっているので、とても楽しく読める

内容です読者登録がありますGOOD。

8mm映画&音楽音譜グルメ最新情報あげ

世界遺産巡りが大好きで世界を旅してます

韓国国旗韓国 台湾台北ハワイハワイシンガポールシンガポール

イタリア国旗イタリアフランス国旗フランススペインスペイン制覇

フェラーリランボルギーニスーパーカー大好きです。

韓国国旗안녕하세요 (アンニョンハセヨ)

韓国国旗감사합니다=(カムサハムニダ)

宝石緑BLOGランキングに参加してます宝石緑アップ

ファンタステック☆Night-blog くる天 人気ブログランキング

このブログが気に入ったら1日一回↑↑↑応援クリック宜しく



にほんブログ村 ブログのクリック各バナーを

ポチベルクリックすると,このパソコンブログへの

投票になります。今後も上位をアップ目指す

原動力にも繋がりますので励ましの

意味を込めてクリック※クリック投票などメモ

応援を宜しくお願いしますっ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月25日 08時43分00秒

『 ++ 好きな卵料理は? ++ 』

テーマ:グルメ

今回のブログネタひらめき電球好きな目玉焼き卵料理ははてなマーク

そうですね~DASH!朝食はスクランブルエッグが

いいかな~にひひランチはオムレツやオムライス☆オムライス

好きですね~チキンライスチキンライスも美味しいしべーっだ!
オムレツ

女性に人気の卵料理と言えば、皆さんご存じの

エッグベネディクトです音譜このエッグベネディクトって

イングリッシュ・マフィンの半分にハムやベーコン

ポーチドエッグ、オランデーズソースを乗せたもの

見ただけでも、めちゃ美味しそうでしょ('-^*)/キラキラキラキラ
エッグベネディクト

今回は好きな生卵料理ってお題でしたので卵に

ついての知識を調べて見ました。まずはじめに

1.たまごビタミンが実は豊富なんですょひらめき電球

誕生卵には人間が必要とするビタミン類が多く

含まれています。御存じでしたか?

食べ物をエネルギーに変えるビタミンB2

(リボフラビン)赤血球を作るのに

欠かせないビタミンB12(コバラミン)眼にいい

ビタミンA(レチノール)細胞や組織にダメージを

与えガンの要因になるものと戦ってくれるビタミンE

(トコフェロール)特に、ビタミンAとEは細胞の

成長にも欠かせないので子供にうってつけですチョキ
続いて2.たまご実はミネラル分も豊富なんですビックリマーク

リン、鉄分、亜鉛などの日常生活に欠かせない

ミネラルが豊富です。鉄分が不足すると機嫌が

悪くなったり、疲れがたまったりして活動的に

なれません。亜鉛は免疫機構を最善の状態に保ち、

食べたものをエネルギーに変えてくれます。

リンは歯や骨を丈夫にしてくれます。甲状腺

ホルモンの育成を助けるヨウ素や、がんの発生率を

抑える効果のあるセレンや酸化防止剤なども

少量含まれています。自分も知らなかったです汗
ファンタステック☆Night-生卵

次に3.たまごがんの発症を抑えるビックリマーク

目玉焼き全卵は、栄養豊富なコリンをふんだんに含んで

います。ある研究によると沢山コリンを摂取している

女性は、乳がんになる確率が25%低いとの事です。
続いて4.たまご老化防止になるビックリマーク

目玉焼き黄身にはゼアキサンチンやルテインも豊富です。

これらは筋肉の退化を避け、老化を防止して

くれます。それに良い視力を保てるでしょう。

ファンタステック☆Night-目玉焼き

更に5たまご知られてないけど実はダイエットにいいビックリマーク

朝に卵卵を食べると1日のカロリー摂取量がマジで!?

401calも減るとする研究結果があります。

これは、1ヵ月で1.4kg以上減量できる計算です。

卵を食べると長時間、満腹感が続きナイフとフォークランチ前に

スナックを食べたり大量のランチを食べたりしなくて

済むからでしょう。へぇ~ダイエットにもいいんだべーっだ!
最後に6.たまご腹筋がつくビックリマーク

卵にはアミノ酸が含まれ、身体はそのタンパク質を

容易に吸収できます。激しい筋肉トレーニングの

後には、堅めのegg.ゆで卵を食べると筋肉の修復が

早くなります。ほぉ~半熟たまご卵って思った以上に体に

いいんですね。だからといって、目玉焼き食べ過ぎには

ご注意して下さいネ。バツ以上豆知識でした。おしまい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年08月24日 23時23分00秒

『 ++ CJ SUPERRACE Round 6 ++ 』

テーマ:モータースポーツ

先日フラッグ富士スピードウェイにお出かけして来た。

当日は台風の影響もなく朝から猛暑で日焼けして

しまいました。その日開催中のCJ SUPER RACE

韓国国旗韓国から客船船で各チームマシンを決戦の場火

富士山富士スピードウェイにコンテナで登場しました。

1番の人気は韓国国旗韓国スターリュ・シウォン選手

PIT裏からグランドスタンドまでファンが多い事

大型バス4台での参戦には驚き顔びっくりしました溜め息

韓国メディアでも今回の記事も多くハッ!丁度

取材中でしたので皆さんにもレポートを少し

13:55~14:45 決勝までPITにて

TEAM106 72号車シウォン/87号車ヨンイル​選手

マシンのべースはキャディラックです。

しかし中身は市販車とは完全に別物で、

レース専用に設計されたマシンです。​

しかし、ごっついマシンですね~(゚Ω゚;)↑ピンク↑ピンク

SK ZIC 6000と言う今回メインレース用マシン

6.2リットルエンジン。7000回転で580馬力を

たたき出すモンスターマシンですビックリマーク

あっ、気になるPITからグランドスタンドを拝見

どうですか?日本のファンの皆さんは熱いですグゥ~

レース前グリッドウォークもありチケット

完売だそうですびっくり凄い人気が伺えます。

CHECK!!画像はお借りました。

で、こちらPIT側では関係者様の配慮で

駐日大使様と挨拶にご丁寧に挨拶どうも!!

リュ・シウォンさん、優しい笑顔が素敵ウインク

team106これからも目が離せなくなりました。おしまい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月23日 23時23分00秒

『 アサイーを超えるスーパーフルーツ?』

テーマ:ブログネタ

スーパーフルーツのアサイーに次ぐ?超える?

新しいハワイハワイ発のヘルシーフードが話題です。

晴れ太陽の恵みをたっぷり含んだトロピカルフルーツ

レッドドラゴンフルーツを使った幸せなピンク色の

「ピタヤボウル」の記事を見て、これは流行ると

思いましてパソコンブログを書いて見ます。僕はこの

ドラゴンフルーツを10年前くらいに浜名湖の

ホテルに宿泊した際に朝食のデザートで食べて

以来好きになり、中華街で見つけると良く買った

思い出もあります。沖縄から苗を取り寄せ栽培

したものの、根腐れしてしまい悲しい思い出も

ピタヤ=ドラゴンフルーツビックリマークこの果物は実はダウン

サボテンの果実なのです。僕もはじめは叫びはてなマーク

そう思ったのですが事実でした。「ピタヤ」とは

サボテン科のサンカクサボテンの果実の

総称の事でドラゴンフルーツとも呼ばれています。
ドラゴンフルーツ

中国語名が「ピタヤ=火龍果」とあったのを、

そのまま英語表記にしたものが「ドラゴンフルーツ」

として輸入されるようになった事からこう

呼ばれるようになったとかはてなマークピタヤは色も

カラフルで3種類あります。皮が赤色と黄色の物が

あって黄色の果肉は白の果肉、更に赤い皮の

果肉には白と赤をしたものがあります。
ドラゴンフルーツ

その中から、ピタヤボウルに使われているのは

皮も果肉も赤色をしているレッドドラゴンフルーツ。

このレッドドラゴンフルーツには他のドラゴン

フルーツにはない、とても強い抗酸化作用がある

「ベタシアニン」と言う栄養成分が含まれています。
その他各種ビタミン以外にも「マグネシウム」

「カリウム」などのミネラルそして女性の強い味方

「葉酸」まで入っているアサイーにも勝る

スーパーフルーツとなっています。この果肉を

ピューレ状にして、グラノーラとフルーツを

加えたものが「ピタヤボール」ハワイで今人気

らしいので、皆さんも流行に乗ってこの

「ピタヤボール」でヘルシーにそして美容に

是非とも試して見てはいかがでしょうかはて?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月22日 23時23分00秒

『 ++ 今夜は三島マカロニ市場へ ++ 』

テーマ:イタリアン

今回のブログネタひらめき電球今夜何を食べる?食べたい?

西は名古屋城名古屋、東は東京タワー東京までグルメの最新情報

常にチェックし、調理技能士の自分が選んだお店お店

ハイ!は~いビックリマーク今夜は久々に静岡市から三島まで

ディナーを食べに行きます。どこかって笑σ(^_^;)

平日の昼間から行列が出来るほどの大人気ITALIA

レストランらしいべーっだ!食パンフランスパンベーカリー&ケーキショートケーキ

イタリアイタリアンレストランが併設された店内は

イタリアの市場(マーケット)をイメージしているチョキ
ファンタステック☆Night-マカロニ市場

『 ++ 三島マカロニ市場 ++ 』
おススメは平日のブランチセットがGOOD焼き立ての

プチパンパンが食べ放題チョキソースの絡みが良いブロンズと

言う種類のパスタを使ったパスタパスタブランチセットは

週替わりの3種類のソースから選べる。パンの他に

ブランチドリンク(アイスティーおかわりOK)とやさいサラダ

サラダがついて1,155円はお得グッド!他にもピザピザや

ニョッキなどのブランチセットや単品メニューも人気
ファンタステック☆Night-マカロニ市場 01

こちらのお店国道136号線 沿いに昨年10月OPEN

したそうです。店内は凄く広く感じ150席以上は

あると思います。テーブル毎に余裕があるので、

かなり落ち着けます。簡単に言いますとオシャレな

空間ですね。 店内に入るとパンが売っていました。

どれも、美味しそうなパンばかりチョキその横には

大きなショーケースにケーキが売られています。

店内の雰囲気はOPENで明るい感じでしたよ~。
大きな石窯でピザを焼いている所は、最近の

ITALIAイタリアンのお店と同様、お客さんの目に止まり、

いい感じでした。日曜日の19時頃だったので

駐車場もお店も大変混雑していました。

めちゃ広いです。ここは、家族連れにカップルで

来る方が多く20分待ち入り口を入って

すぐの所にパン、ケーキ、雑貨を販売していて

待ってる間、暇つぶしにもなります。(´0ノ`*)
ファンタステック☆Night-マカロニ市場 04
気になったのが、突然スタッフの方が土日恒例の

朝食に最適、当店でも販売中のミルクパン争奪

ジャンケン大会、今居るお客さん全員参加の

ジャンケンビックリマークあいこと負けは脱落ガーンその中で

見事最後の10名になっ・・・なんと!残りまして見事ミルクパンGET

なんか得した気分になりました。男性のスタッフに
案内された場所は一番奥の窓側、プライベート

ルームっぽい所、家族の居る明るい店内の真横
簡単に言うと、仕切りがある席でした。('-^*)/

メニューはSETの前菜+ピザ又は生パスタ

ドリンクにジェラードが付いた2079円税込の物。

マルゲリータにしたかったけど4種のMIXピザにした

ピザ生地は薄い生地で、具も沢山乗っていて満足
パスタはトマトベースの海老入りパスタを注文。
ファンタステック☆Night-マカロニ市場 03
評価としては65点位かな?名古屋とか比べて

しまうと、めちゃくちゃ美味しい!と言う感じでも

なく、前菜のタコのカルパッチョは味が滲み込んで

ない。白身魚のカルパッチョ、ベビーリーフ添え

EXヴァージンOILでピンクペッパーなど飾って

あるとお客さんは嬉しいかも知れない。サービスに

ついては、男性/女性の方もサービスは良かった。
販売コーナーのパンは結局買ってないけど、次回は

購入したいと思いました。ケーキは食事後に注文

したかった位でしたが、お腹がいっぱいでしたので
ファンタステック☆Night-マカロニ市場 02
お店自体が演出に力を入れ過ぎて居るのは方針

ですから敢て何も言う事はありません。ただ

静岡市内にこの様なお店がないのが残念あせる

スタッフ皆さんの笑顔はステキでした。ありがとう

住所:静岡県三島市梅名545-1

営業時間:[平日] 11:00 - 23:00(LO 22:30)

      :[日曜・祝日] 11:00 - 23:00(LO 22:30)

 

電話電話055-943-6015

 

定休日:年中無休

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月21日 23時23分00秒

『 ++ ジューシーな食べ物と言えば?++ 』

テーマ:洋食ネタ

今回のブログネタひらめき電球ジューシーな食べ物と言えばはてなマーク

そうですね~料理人なんで色々と思い浮かびますが

ジューシーってキーワードで1番に思ったのは定番の

ハンバーグビックリマークナイフとフォークナイフでお肉を切った時に
流れる肉汁のイメージが強いからチョキやっぱりこれ

ファンタステック☆Night-ハンバーグ

↑ピンク画像を見たら、分かるようにジューシーって

感じが分かるグッド!まぁ~ステーキステーキハウスで

ステーキ一切れサーロインステーキを食べる時にもお肉の

旨味が味わえるし、柔らかいお肉~って

感じがしますよねはてなマーク断トツでステーキお肉の回答が

多いと思う。皆さんも同じ意見かな?
ファンタステック☆Night-ステーキ

まぁ~逆にフルーツ系で例えるとしたらマンゴーマンゴー

とか熟した高級メロンメロンも果汁たっぷりで果実の

クラウンメロン

うまみが溢れんばかりって感じもしますけどねべーっだ!

ん~どうなんだろ?お腹が減ってきましたねf^_^;
ファンタステック☆Night-完熟マンゴー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。