『 ++ 私のコレクション自慢 ++ 』 | ファンタステック☆Night

『 ++ 私のコレクション自慢 ++ 』

私のコレクション自慢 ブログネタ:私のコレクション自慢 参加中

今回のブログネタひらめき電球私のコレクション自慢↑

そうですね~DASH!多趣味な自分だけに自慢は

沢山ありますねにひひラベンダーラベンダーやブルーベリーブルーベリー

栽培してるしブランドもルイ・ヴィトンLOUIS VUITTON

フランス海外行った際にコレクションで買ってしまう
N51109

今、シャツやジャケットは全てシャツPaul Smith

Collectionなんですが汗20万円以上壱万円 一万円 札 金買って

しまって着ないシャツをどうしょうか悩んでますあせる

そんなセレブ生活を送ってる自分は自己満で

スーパーカーを海外で撮影してくる事が趣味に

なりつつあります。来年は世界から富豪が

集まる噂の場所、モナコ公国へスーパーカー

撮影に行って来たいなぁ~と思ってましてパンチ!チーン

先月フランス国旗フランスに行った際に思ったより憧れの

スーパーカーに巡り合うチャンスがだいぶあり

その中のマイコレクションからフェラーリフェラーリなど

紹介したいと思います。まずFerrari430とporsche

Ferrari 430

そしてフランス国旗フランスで有名なエトワール凱旋門付近の

結婚式場に駐車してありました。大好きなFerrari458
458 Spider

まさか、中々お目にかかれないフェラーリFerrari458

感激しました。この1台に8分位撮影し10枚ほど

激写しました叫びそしてフランスフランスで観光客に

フェラーリスーパーカーでドライブな~んて粋な企画を

しています。ドル袋日本円で10分間時計

1万円くらいするんじゃ~ないかな?助手席だけどね
Ferrari California

跳ね馬Ferrari CaliforniaとランボルギーニLamborghini Gallardo

ガヤルド(Gallardo )はランボルギーニが製造した

スポーツカーで過去に存在したベビーランボルギーニ

後継モデルとして発表された。スタイリングの方は

ムルシエラゴ同様、ベルギー人デザイナーの

ルク・ドンカーヴォルケによって主導されている。

車名は闘牛名ではなく18世紀スペインの闘牛飼育家

フランシスコ・ガヤルドから採られているんだってマジで!?
Lamborghini Gallardo

背景がお洒落でしょ?Tour Eiffel(エッフェル塔)コラボ

LUNCHで立ち寄った近くにもホワイトのガヤルド

        ランボルギーニLamborghini Gallardo
Lamborghini Gallardo

フランス国旗フランスでRENAULTとPeugeot(プジョー)

更に多いのがベンツメルセデス・ベンツ

ベンツ?(Mercedes-Benz)でしたが今回の

ブログネタひらめき電球私のコレクション自慢↑

海外でカメラ撮影して来たスーパーカーでしたおしまい

写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう

------------
メモ判定:★★★★★(金星星)素晴らしい音譜
------------