『 ++ 横浜中華街 鳳占やかた ++ 』 | ファンタステック☆Night

『 ++ 横浜中華街 鳳占やかた ++ 』

占い師に見てもらったことある?見てもらいたい? ブログネタ:占い師に見てもらったことある?見てもらいたい? 参加中
今回のブログネタひらめき電球占い師に見てもらった事あるんん・?
見てもらいたいはてなマーク回答は、新宿の母と上野の裏路地
占い師に見て貰いました。おいら的に芸人の島田さん
大御所、細木先生に占って貰いたいな~と妄想中DASH!
最近、良く行く横浜の中華街・玄武門中華街、そこで占いが沢山
あります。今月も横浜へ行くので、行って見たいです。
東方神起☆少女時代の部屋-横浜中華街 鳳占やかたビックリマークチャイナスクエア店中華街・玄武門横浜中華街
中華街大通り から少し入った チャイナスクエアに
あります。横浜中華街は、関帝廟 に護られた最高の
日本七大風水地・横浜中華街は気の流れも良く
占いが盛んです。皆さん、豆知識はメモメモ・・メモ
こちらで、一度占い占って貰った事があります。

当時GW中だったので、店内はびっくりするほど叫び

賑わいを見せてましたねショック!年齢層が20代~30代

お客の9割が女性で残り1割がカップルといった感じ

占い占いの先生の言葉に真剣に耳を傾けて話を

聞いていました。占い店『鳳占やかた』は中華街の

色んなお店の中でも、一番有名かつ由緒正しい

らしく、年間の利用者はなんと約20万人くらいも

あるそうですよ叫びそんな占いブームなんだね~
東方神起☆少女時代の部屋-占い
こちらは50人を超える実績豊富な先生が集まって

居ると言うので、人気が高いそうです。後、気になった

中華街の占い館』って言う所なんですけど、噂では
篠原さんって言う方が当たるそうです。どうなんだろ?
手相と生年月日から割り出すらしいんだけど叫び
当たる人は当たるビックリマークと言うので値段も千円だから
安いからお勧めらしいべーっだ!占いは、信じない人も
世の中には多いですが、特に女性は敏感だよね!
恋愛+結婚、金運に全体運など友達が当たったり
すると結構口コミで広まるしねチョキおいらはクマ
動物占いとかパソコンパソコンサイトからたまに占い
とかやってたけど、誕生日大全占い一番
当たってた様な…合格皆さん、知ってますよね音譜
東方神起☆少女時代の部屋-誕生日大全
まぁ~いろんな占い先生に占いや手占など見て
貰ったけど結果的にはなんか結構当たってた
気がします。今回のブログネタひらめき電球占いを
見てもらいたいはてなマーク占い師に見てもらった事あるはてなマーク
信じるか信じないかはあなた次第です。
ハローバイバイの関君の都市伝説風パンチ!