『 ++ 美味しいお店に連れて行くなら ++ 』 | ファンタステック☆Night

『 ++ 美味しいお店に連れて行くなら ++ 』

おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? ブログネタ:ご飯を作ってくれる人とお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? 参加中

今回のブログネタひらめき電球ん~これはおとめ座女性に対しての

パソコンネタだよねショック!でも、今回はどちらか選ぶとしたら

おいしいお店に連れてってくれる人 ビックリマークです。

何故かと言いますと電球過半数の割合でアメーバアメブロ

女性が8割位パソコン日記更新してますのでパパ男性の

意見は少数派だと思うのですあせるしかもご飯を作って

くれる男性なんて、ごく僅かですよドンッおいらの知人

料理を彼女に作ってますか?の質問に100%回答

何で彼女に飯つくらないといけねぇ~のパンチ!そう返事

コンビニコンビニでべんとう弁当買うかガストガストなどファミレスへ

女性ってハート好きな人に美味しい物を作れる様に

頑張ろうと努力するから、尊敬します。('-^*)/
自分、料理人なんで
西へ東へ毎月ハンバーググルメ取材

して美味しいごはん*お店で色んなジャンルの料理を

堪能してます。ですからもし、お付き合いしてる

人が居れば当然今回のネタ逆に( ̄_ ̄ i)汗

美味しいお店に連れてってくれるSAYUセレブスタイル2セレブな

女性にITALIAイタリアンなりフランスフレンチなり、銀座の

お寿司屋是非とも連れて行って貰いたいと思います。


皆さんにお勧めのお店を紹介したいと思います。

こちらのお店は、旬の栗素材にこだわり契約農家で

栽培される新鮮な野菜オーガニック野菜や生卵を

使用し、デミグラスソースなど全て手作りです。

2004年にフランス国旗フランスからエッフェル塔(昼)シュヴァリエ騎士章を

受勲したオーナーシェフが生み出す魔法のような

パスタ料理はどれも五感を揺さぶる美味しさチョキ

本物の味をリーズナブルに味わえるお店として

隠れ家的存在ビックリマーク人気のふわとろ比呂オムライスや

ヴァニラ風味が優しいパスタパスタの人気メニューは

勿論、絶品スイーツ“ヴェリーヌ”を気軽に味わえる。
東方神起☆少女時代の部屋-レストラン ヴァニラ
そして、地元で有名なスパゲティグルメ番組「くさデカ」

自慢のアレオムライス『オムレツデザートセット』(1,785円)

バツ足久保 清水社長の美黄卵の初卵のオープン

オムライスオムライス単品の場合1,155円になります。

やさいサラダサラダにオムライスオムライスプリンデザートジュースドリンクの

セットメニューたまご卵はあえてライスにかぶせるのでは

なく横に沿え、ヴァニラ風味のトマトソースをかけて

頂くスタイルで三ツ星レストランの味をリーズナブルに
東方神起☆少女時代の部屋-レストラン ヴァニラ

コチラ画像ヴェリーヌデザートも、高級ヴァニラを使った
ぷるぷるのババロアに、掛川産パッションフルーツを

沿えマンゴーと一緒に頂くのですが、これも美味しい

フランス国旗フランス政府から、その腕が認められ贈られた

「シュヴァリエ勲章」を授かった一流シェフが

満を持してオープンさせた洋食のお店、魅力的です。
東方神起☆少女時代の部屋-レストラン ヴァニラ

『 ++ レストラン ヴァニラ ++ 』

新北街道を清水方面へ。流通通りコメダ珈琲店の

交差点より一つ目の信号を左折してすぐ

住所:〒420-0816 静岡市葵区沓谷5-11-6

電話054-208-3009 定休日月曜日

------------
メモ判定:★★★★★(金星星)素晴らしい音譜
------------