『 ++ ボーリングの日でストライク!! ++ 』 | ファンタステック☆Night

『 ++ ボーリングの日でストライク!! ++ 』

昔かっこいいと思ってやっていたこと ブログネタ:昔かっこいいと思ってやっていたこと 参加中

今回のブログネタひらめき電球昔カッコいいと思ってにひひ

やっていた事ビックリマークそうだな~サタデーナイトフィーバー光ゲンジに憧れ

ローラースケートローラースケートをやった思い出が汗笑

いやいや、カッコいいと思って始めたのがDASH!

ボウリングボウリングかな~音譜そうそう、本日は記念日

らしく日本全国のボウリング場はイベントやってる

らしいチョキこちら静岡県ではボウリング2ボウリングの日の

イベントはなっ・・・なんと!1ゲーム200円なんだってチョキ
Ж Innocent Sky 都会のカフェログ Ж-ボウリングの日ちなみに、学生時代からボウリングは得意なので

ボウリングスクールに2回も通いました。自分は

マイボールボーリングスニーカーマイシューズは持ってます!!
以前までは地元のボーリングボウリング場で1人3Gまで

なっ・・・なんと!無料で遊べたんですがあせる現在は1G200円支払う

本日も友達を誘って行って来ました。

216 159とまぁ~まぁ~な成績 ポリポリ汗 (・・*)ゞ
1861年6月22日、江戸時代日本日本の長崎に初めてボウリング
ボウリングが伝わりました。 これを記念してボーリング日本日本
ボウリング場協会が1972(昭和47)年にこの日をボウリング
ボーリング「ボウリングの日」と制定しました。
Ж Innocent Sky 都会のカフェログ Ж-アピア 当時のボウリングボウリング場は外国人居留地内に開設され
プレーの合間に軽飲食も出来る、外国人たちの
人気の社交場だったようです。大正、昭和に入って、
どんどん日本人の間にもボーリングボウリングが広まって、
今では誰からもラブラブ愛される楽しいスポーツと
なりました。そんな歴史があったんですね~
長崎出島には、ボーリング「ボウリング発祥の地」の記念碑が
建てられていますびっくり!長崎を訪ねられる時には、是非
訪問して見て下さいね。о(ж>▽<)y 星 星 星
まぁ~詳しくはダウンのボウリング講座のHPを見てちょw
気になる本日の結果、久々に2G投げましたが
あまり、ミスもなく高得点をGET!! クラッカー クラッカー
しかも、隣はカップル&GAL軍団が居まして、後輩と
2人でストライク出る度に、隣から拍手されたのでにひひ
照れちゃいました。(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
今回のブログネタひらめき電球昔カッコいいと思ってにひひ

やっていた事ビックリマーク皆さんはどんな事やってましたか?

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ)すごく面白いです!!
------------