2年間一緒に番組をやってきた『つばきち』こと藤村椿ちゃんが、今日の収録をもって『ぶらばん。』を卒業しました。

持ち前のルックスとはじける笑顔で『ぶらばん。』に新しい風を送り込んでくれたつばきち!

彼女が加入してくれたことで番組は確実にパワーアップしました。

出演者、スタッフが本当に家族のように仲がいいぶらばん。

いろんな事情があり、今回卒業とゆうことになりましたが、これからもずっとつばきちはぶらばんファミリーで、僕たちはずっとつばきちを応援します(^^)/

いっぱい泣いて、いっぱい笑った最後の収録、つばきち卒業スペシャル!

テレビの前の皆さんも、お父さんお母さん、お兄ちゃんお姉ちゃんの気持ちで、つばきちを見送ってあげてくださいね(^^)





Android携帯からの投稿