このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-16 18:32:41

1番面白い写真ちょうだい

テーマ:ブログ
みんな携帯の中に面白い写真たくさんあるんじゃないですか?
もちろんいろんなパターンがあると思います。
自分の写真、家族の写真、知らない人の写真、ペットの写真、看板、貼り紙、、、、

1番面白い写真ちょうだい企画、今回は芸人仲間の写真が送られてきましたので載せときます。

エントリーNo4 ボルトボルズ弓川
{D134B545-DF42-4CC9-A6A9-0D3DC248FBDA}
後輩のちばなちなこの写真ですね。
チャイナドレスにカツラなのにそこまでパンチがなくて、すごく身長が低くて沖縄出身。ソフトボールがめちゃくちゃ上手いというのもポイントじゃないでしょうか。

エントリーNo5 土方兄弟ヒロキ
{54AD3243-95F9-4A80-B916-6F3E87893ED8}
こちらは我らが代走みつくにですね。
昭和のプロレスラー体型に昭和のプロレスラーパンツ。
CCBばりのギターの高さに、さりげなくタイガースのマークを見せるあたりさすがです。

まだまだみなさんからのエントリーお待ちしております。
面白い写真ちょうだい⭐︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-15 23:17:49

ちはやふる

テーマ:ブログ
ちはやふるー下の句ーのDVDを観ています。
広瀬すずちゃんが、とにかく可愛いです。
実はー上の句ーは番組で試写会に行き観たんです。
スタッフさん含めアラフォーのおっさんばかりのメンバーで「ちはやふるかぁ〜、う〜ん、、、」て言いながら正直乗り気ではなかったのですが、実際観終わると全員が目をキラキラさせて「広瀬すずちゃん可愛いすぎるやろー」「甘酸っぱかったなぁー、キュンキュンしたなぁー」「かるたはじめよかなぁー」とおっさんらしからぬ発言のオンパレード!

みんなでベタに映画観終わった後の評論合戦をノリノリでしてたんですが、ふと見ると番組の音声鶴さんだけがテンション低く伏し目がち。

あれ?鶴さん広瀬すずちゃんあんまりやったんかなー?と思って「鶴さんあんまりでした?」って聞くと、「いや、すごく可愛いかったし面白かったです」と。

ではなぜ?って思ってると「映画は面白かったんですが、始まる前に隣の女子中学生のポップコーンを全てぶちまけてしまいまして、、、」と。笑

さらに「ごめんごめん、これで新しいの買って」って千円渡そうとしたら「大人のそうゆうとこ嫌なんですよねー」って言われたらしいです!笑

そのまま加害者と被害者が隣同士に座って気まずいまま映画を観てたので、正直前半の内容は全く入ってこなかったらしいです。笑

なるほど、1人だけ暗いの納得です。

ちなみにぶちまけたポップコーンはどうしたんですか?って聞くと、おもむろに背負ってるリュックのファスナーを開け、「もう映画が始まるとこだったんで、拾って全部この中に入れました」とリュックの中にふんだんに入ったポップコーンを見せてくれました!笑

おもろすぎる!笑笑

鶴さん、是非ー上の句ー下の句ーまとめてDVD借りてゆっくり家で観てください。
{396FEC6B-EF4D-42A2-9DF7-319971CBCFA0}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-14 20:26:27

1番面白い写真ちょうだい

テーマ:ブログ
昨日の1番面白い写真ちょうだいのブログを見て、僕もエントリーさせてくださいとラインがきました。

なので。

エントリーNo2 華井二等兵
{9AC07517-9FB3-44E1-BC57-F8A7F7EE6E69}

エントリーNo3 お見送り芸人しんいち(グレープカンパニー)
{33748BA6-3006-410F-B3A1-082709ADFAF2}

あくまで本人が勝手に送ってきたということを強く言っておきます。

エントリー希望者は僕のラインに送って下さい。
プロアマ問わず。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み