みなさん ギック腰ご心配ありがとうございます。


ベテランの僕はあのあと 負担のかからない歩き方、座り方、立ち方、笑い方、喋り方………… をしてた為、なんとかギッ腰くらいまで治まってます。


なので大丈夫ですo(^-^)o


今日は『ぶらばん。』の収録前にスタッフ、出演者全員でランチ会に行ってきました!


仲いいでしょ(^^)


姫路にある大盛りで有名な『ムッシュ』というお店。

そこでピラフを注文したんですが……
DA-DA植村オフィシャルブログ「USB」Powered by Ameba-090312_113054_ed.jpg


これはすごい(゚.゚)


写真でデカさわかるかな~…… 例えて言うなら僕が毎日寝てる枕ぐらいのデカさです。
DA-DA植村オフィシャルブログ「USB」Powered by Ameba-090312_113118.jpg


わしゃ大学のアメフト部か!!と言いながら、なんとか半分食べました(^_^;)


37歳の僕に これはちょっと無理やわ。