久しぶりの更新です。

1年間付き合ってきた彼と別れました。

(まあ付き合いはじめてすぐに病気になったからいい時間は少ししかなかったけど)

病気になったことがきっかけで色々なことが見えてしまし

彼「に対しての不信感、疑問感がずっと胸に残るようになってしまい

それでも好きだったのでなかなか別れに踏み切れずにずっと悩んでいたんです。


彼は私と結婚を望んでいて

仕事も転職してくれました。

正社員になって、給料もあがるし一緒になるために仕事をたくさん頑張ってくれました。


でも仕事、仕事で

病気中にお見舞いもほとんど来ずに

私には苦しい時に頼ったり甘えたりすることができませんでした。


自宅療養の半年間は1度もお見舞いに来てくれませんでした。


身体の不調と不安を抱えながら

ずっと私は苦しくて、泣いてばかりいました。


そんな時でも彼は仕事仕事

休みの日は寝てる、

友達の家には行くけど、私のお見舞いは来ない・・


毎日のなにかしらの連絡があったものの


とにかく辛く苦しかった。


この別れが良かったのかまだわからないけど

さよならをすることにした。