6月に病気はみつかって以来、湯水のごとくお金がでていった。

しかも~、私は現在無職汗

あまり細かいことは見過ごしてきたが、ここいらで1度医療費について見直してみようと思った。

これから手術もあるし・・・。

6月から一応、病院の領収書を取っておいたが、あるわあるわ、気が遠くなる。


今月から高額医療費の負担額がアップすると新聞に書いてあった。

世の中、弱い者には厳しくできているようだ。


計算めんどくさい。

もう親がやってくれる歳ではないし、ここらでしっかり自分で管理しないとな。


こらから、こうやってずっと病院のこと考えて生きていくのかな~。


明日も病院だ。

血、採れるといいんだけど・・。


こうやって普通でいられるのも後少し。

手術したらこうやってブログなんて書いている余裕なくなるのかな。