24時間TVを見た。

見たと言っても、ちょいちょいつまむ程度に。


今年はカツーンがメイン。

カツーン頑張っていたよ。


秋山モリノシン(はねとび)の歌のおかげでカツーンのメンバの名前はばっちりな私。

でも顔と名前が一致せず。

でも24時間TVで覚えた。


K(亀梨)A(赤西)T(田口か田中)-T(田口か田中)U(上田)N(中丸)

でカツーンなのだった。


歌しか知らんときは田中が好きだった。

モリノシンがやたら田中は坊主というので、田中はすぐにわかった。

坊主でジャニーズなんてすごいよね!?

坊主だよ?海坊主だよ?


まぁ田中はええ奴って感じだった。

でも今回で赤西が好きになった。

とりあえず、顔だけで言うなら彼かなと。

やる気がなさそうな人が好きなのだと思う(自己分析)。

そう見せ掛けといて、やるときはやるよ、というのがキュンとくる。


そのやるときはやるという場面もあった。

赤西と中丸がダウン症の子供たちのダンスサークルと一緒に踊るというコーナーがあって、2人ともとても頑張ってた。

特に赤西はダンスサークルのリーダー格の男性に相談されて「自信もて」とアドバイス。


こいつもなかなかいい奴だなぁと思った。

というわけでカツーン(赤西)がけっこう好きになったのだった。


しかし、アンガールズのマラソンはどうでもよさ満載だったなぁ。

来年は誰を起用するのか見ものだな。